ブログ blog 佐藤スポーツ整体/海老名店S3

Tweet
ひまわり Gメール←コメントお待ちしています

●本日もアクセスありがとうございます。毎日ツイートしています。[twitter_⇒]

最新ブログ new blog

2017.10.23『茶番不正選挙は終了しました』
 自民党が圧勝で600億円も税金を使った選挙が終了した。私は米国でヒラリー、ヒラリーと言っていてトランプが勝ったように、日本でも多少のサプライズはあるのかなと思っていたが全然なく、ただの不正選挙で終わった。
 選挙には行っただろうか? 私にも投票権が来たが、すぐに紙ゴミにした。実は選挙には行ってはいけない。その論理はちょっと難しいのですが……。
1.選挙に行く=国政に参加する=政府に関心を持つ
2.選挙に行く=勝った政党を支持する=政権への服従
 という論理なのですが、これを理解できる人はいないと思っていたら、ツイッターでは私に共感してくれる人が数名いた。(最近ツイッターで情報が入ってきて、全国の頭にいい人と繋がっている。それが楽しい。)
 そもそも自民党は憲法を改正して自衛隊を軍隊に変え、戦争をできる国に変えようとしているのです。デモができないように共謀罪を強行採決して、戦争に行かされるのは庶民ですから、私は誰も自民党には投票しないと思います。
 しかし、過半数の議席を獲得してしまった。近所で投票に行った人10人に聞いてみてください。それだけで選挙は不正だと分かるでしょう。
 政治に注目しないのもいけないが、注目しすぎてもいけない。選挙前は、「高速道路を無料にします」「国民の生活が第一」「教育費を無料にします」などと言っているが、選挙が終わると、「憲法改正7割の国民が支持」などと平気でウソを言う。テレビや新聞のニュースは全てウソなのです。
 ですから、私はテレビを見ないようにしています。低レベルなテレビ、ウソニュースを聞かされていると自分のレベルが下がります。実は支配者側の頭の良い人たちは国民のレベルを下げようとしているのです。そうすれば、相対的に支配者側のレベルが上がり、国民を管理しやすくなる。
 まあ、そんなところですから、政府に依存しない生活をしていきたい。具体的に言えば、お金を使わない生活をすればいいのです。
1.毎日3食食べなくたっていい。私は昨日も今日も1食で、近所の野菜を買っているのでお金はかかりません。
2.家は賃貸で十分。税金も修繕費もかからない。
3.車は中古で十分。メンテナンスしていれば10年は走れるでしょう。
4.本は図書館で借りる。テニスは市営コートですから安いし、私はレッスンをしているのでコート代は生徒に負担してもらっている。
5.欲しい服や物はほとんどない。あったとしてもブックオフで十分です。
6.電話はもちろんガラケー。月1,000円です。本体はネットで5,000円でした。
 お金を使わない生活=政府に依存しない生活です。
[香取ヒロシさんのツイッターはコチラ_⇒]

2017.10.22『海老名マラソン中止』
 今日は海老名マラソンがあるはずだったが、人工台風のため中止になった。昨年の大会に出場して、一昨年の大会よりタイムと順位が落ちてしまった。これがちょっと悔しくて1年間練習をしてきた。
 昨年までは1キロ4分40~50秒で走っていたが、最近は1キロ4分10~30秒で走れるようになったので、もし今日マラソン大会があったら1分くらいは速くゴールできると勝手に思っていた。まあ、仕方がないので来年に賭けます。
 マラソン大会にはよく参加するが練習はあまりやらないという人がいる。私はその反対で1年に1回だけの大会だが、それに向けて1年間練習をしてきた。週に1~2回1.2~3.6キロを走る。目的はテニスのトレーニングのためですから無理はしない。
 海老名運動公園の周回コースが1周1.2キロで体調や気温によって変えて走っている。夏は1周、冬は3周、春と秋は2周と変化をつけてみた。常にタイムを測り、ゆっくり走ったりはしない。1周5分が目標で、2周は10分、3周は15分だが、どうしたって2周目3周目は遅くなってしまう。それでも先週は2周を10分35秒で走った。1キロ4分25秒ペースです。
 ゆっくり走ってしまうとゆっくり走る癖がついてしまう。だから、走る時は速く、気分が乗らない時は歩くようにしている。まあ、今後も続けることが大切だと思うので、最低週に1回は1.2キロを走る。それだけでも続けたい。

2017.10.21『2ちゃんねるに再登場』
 ツイッターのフォロワーさんから、「佐藤さんがまた2ちゃんねるで話題になっていました」と連絡があった。見てみたら……。
1.佐藤さん、ケムトレイルと彩雲の関係は深そうです、飛行機雲で検索するとたくさんあります。佐藤さんの活動は、さゆふら氏と違い、金銭を求めないので素晴らしいと思います。
2.佐藤スポーツ整体およびN・K両人のその思想信条が正しいか間違っているかはひとまず置いといて、少なくとも平塚正幸よりも人生経験が豊富で知識に関しても質・量ともに遥かにを上をゆく博学であるにも拘わらず、なぜ金とセックスが好きなだけのバカの正幸の風下に立って御大将として崇めているのかが不思議です。
 確かに過去に主君より賢い家臣があえて参謀として仕えた例は多々ありました。豊臣秀吉にとっての黒田官兵衛、徳川家康にとっての天海、松下幸之助にとっての高橋荒太郎がその一例ですが、あらゆる観点から客観的に判断し平塚正幸が上記3人の偉人の全然足元にも及ばない雑魚である事は猿でも解ります。
 それならなぜ己がトップに立たずにあえてバカ(正幸)をトップに立てているのか? 一括りに正幸軍団といっても軍団員が全て同じ分類ではないと思います。
 さっとん、ルア、甘えび等は陰謀論初心者で世の中や政治全般に不満はあるが独自の思想信条がなく、ただ平塚正幸に付き従っているだけの正幸のコピーロボットにすぎません。それに対して佐藤スポーツ整体及びN・K両人の本音は「担ぐ神輿は(脳ミソが)軽くてパーがいい」との心境ではないでしょうか!?
 とあった。私には毎日のように工作員と思われる人から、誹謗や中傷の連絡がある。私はブロックをせず、そのままにしているのだが、私のどんなツイートに対して反論が来るのかのデータにもなるので、ほっといている。また、たまに付き合うこともあるが、論点をずらしてきたり、上記のコメントから分かるように、それなりに頭は良い。
 そのさゆふらっとまうんどが病気になり倒れてしまった。喉が痛くて、つばも飲み込めない状態だという。私もずっと喉が痛いが、電磁波攻撃を受けたのでしょう。電磁波ですから証拠は残らない。信じられないと思いますが、電磁波で病気になる周波数を当て続ければ、病気にさせてしまう技術はすでに存在しています。
 不正選挙を追及していた犬丸勝子は病死したが、間接的な他殺である可能性が強い。さゆふらっとまうんどには活躍してほしいが、健康を維持できるかが心配である。
 私も攻撃を受けている可能性が高いので、人の心配をしている余裕はない。こんな活動をしていれば狙われるのは分かっているが、私の正義感がこの活動をやめさせてくれない。
 死は誰だって怖い。でも、いつか必ず死ぬ。その最後の日まで勉強し発信を続ける。

2017.10.20『暗いニュースばかりを報道するわけ』
 ツイッターで情報を発信していると情報が入ってくる。私はより上を目指しているので、低レベルなツイートには付き合わないようにしている。カゼをひいている人の近くにいればカゼはうつるが、低レベルな中にいると低レベルもうつるのです。
 学生の頃、テニスの上手な先輩は言っていた。「下手な奴と練習すると下手になるから、下手な奴とは練習しない」と、イヤな先輩だとは思ったが、分かる気がした。これを逆に考えてみる。低レベルな情報を報道し、低レベルな思考をする人が増えれば、全体的なレベルは下がる。
 こんな報道があった。『神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡し、娘2人がけがをした事故があり、一家は別の車に進路を塞がれ、停車させられていたことが関係者への取材でわかった。直前の休憩所でトラブルがあり、現場まで約1キロの間、後方から極端に接近されたり、前に割り込まれたりする妨害を受けていたという。県警はこうした経緯を把握し、事故原因を調べている。』
 まあ、いつものウソでしょうけど、このニュースを聞いて、「酷い奴がいるな~。こんな事件に巻き込まられないように気を付けていよう」と普通は思うだろう。実際にBさんから、「こんなニュース聞きました?」と聞かれ、私は返答に困った。
 ちょっと難しい話になるが、わざとこんな暗いニュースを報道するのです。
A.貧困で毎日辛い生活をしている。住む家もなく路上生活になってしまった。⇒庶民はそんな生活の人もいるのか、自分はまだ良い方だな。
B.政治家や天皇は大した仕事もしないが税金で優雅に暮らしている。⇒庶民はそんな生活の人もいるのか、自分は奴隷だな。
 ここで考えてほしい。単純にAかBかと考えるのではなく、Cという選択肢を自分で作ってほしいのです。
C.政治家も天皇もお金でユダヤ金融家に動かされているだけか、かわいそうな人だな、用済みになったら殺されることを知っているのかな?
 つまり、良いか悪いかの理屈脳ではなく、もっと自由な発想の感覚脳でいてほしいのです。報道によって、あなたの考え方は狭くなっています。もっと広い視野を持って世の中を見てほしい。
 私はテレビも新聞も見ないし、ラジオも聴かなくなった。暗いニュースばかりを聞かされていると自分も暗くなってしまう。それなら、聴かない方が良い。
[ネガティブニュースを見ない聞かない 理屈脳と感覚脳はコチラ_⇒]

2017.10.19『カナダの少女が金融システムを理解している』
 下記に動画を張っておくので時間があったら見てほしい。(6分)
 まず、日本人は無知であることを理解した方が良い。なんとなく働いて、なんとなくお金を使っているが、その金融システムを理解しているだろうか?
 よく日本の借金は一人当たり850万円だと聞くが誰から借金をしているのだろうか。考えたことがあるだろうか。おそらく本気が考えた人は少ない。そのくらい日本人は考えない無知なままになっているのです。それは、そんなことを理解されては政府は困るので、情報を与えないでウソの教育をして国民をだまし続けるためなのです。
 答えですが、アメリカの中央銀行であるFRBは民間企業です。聖書には、「お金を借りるものは、お金を貸す者の奴隷となる」とあり、また、ロスチャイルドは、「どんな法律を作ろうが構わない。通貨発行権だけがあればいい」と発言しています。
 日本も同じで日本銀行は政府機関ではなく民間企業なのです。当然、株主はいて非公開にされていますが、天皇とロスチャイルドだと思われています。つまり、お金は中央銀行の株主から借りているということです。
 国民は毎日毎日働き、税金を払い続けても借金が減るどころか増えてしまっています。まず、安倍のような国会議員に年間5000万円も歳費が支払われているし、日本のお金が韓国や北朝鮮、米国に送金されていますので、いつになっても日本人の生活は楽になりません。
 本来ならデモでも起こして本気が怒った方が良いのですが、日本人は争い事を好みませんので、そんなことは起きない。世界から見たらこんなおいしい国民はいないと思われています。だって、朝から晩まで働いて文句も言わない。誰から見てもただの奴隷としか思えません。
 でも、解決策はあるのです。出回る通貨を変えてしまえば良いのです。今のお金を使わないでビットコインを使う。すでに利用できる店舗は増えています。まだまだ先になると思いますが、これが進んでいけば、天皇やロスチャイルドの金融支配は終わります。だから、ビットコインが広まっては困る。知らない人がまだ多いでしょう。広めないようにしているからなのです。

2017.10.18『日本はスパイだらけ』
 毎日勉強をしているが、色々と分かってきた。安倍晋三が売国奴でユダヤ金融家の操り人形であることは誰でも知っていると思うが、天皇がスパイであるとは誰もが気が付かないだろう。
 第2次世界大戦で米軍がB29から原爆を長崎と広島に落としたとされているが、実は日本軍が地上で爆発させていた。その当時、日本は原爆を作る技術があり、その特許は天皇が持っている。その昭和天皇は戦争を指揮していたが、英国軍陸軍元帥でもあった。つまり、天皇が原爆を爆破させ、日本人を殺した。そして、「原爆投下は仕方がなかった」と発言。
 え~っ、と誰もが思うだろう。詳細はリンクを張っておくので、そちらで確認してください。でも、こんな事実も世の中の仕組みを調べていると不思議でもないと思えてくる。
 自民党は、憲法を変え戦争をできる国に変えようとしています。戦争になったら戦場に行かされるのは庶民ですから、誰も自民党に投票する人はいないと思いますが、当選確実の情報が出ています。すなわち、「国民の皆様のために」などと言いながら、「戦争に行かせ、人口を削減する」ことしか考えていないことが分かる。
 今日は晴れていますが、午後からはケムトレイルを撒かれて曇りになります。今日時間があったら、空を見てみましょう。不自然な飛行機雲が何本も見られるはずです。これが現実。
[広島長崎の原爆は、日本製で、地上起爆されたはコチラ_⇒]

2017.10.17『洗脳された価値観を捨ててみる』
 今日で5日連続の雨でこの寒さです。体調に気を付けて頂きたい。
 私は毎日ツイッターで情報を発信しているが、情報を発信すると情報が入ってくる。私のフォロワーは7700人を超え、ちょっと難しいと思われるツイートに対しても賛同者も多くなってきた。
 世界はロスチャルドの金融支配下にあります。だから、金融操作をできないビットコインを使えばいいと訴えているが、まだ爆発的には増えていない。ビットコインの利用率が50%を超えてきたら世界は変わると思うが、それはまだまだ先になるだろう。
 それであれば、お金を使わない生活をすればいい。聖書には、「お金を借りるものは、お金を貸す者の奴隷になる」と書かれている。ですから、お金は借りないことです。私は1度もお金を借りたことがない。家は買っていないし、車を買う時はいつも現金です。
 お金に縛られない生活を訴えていたら、あるフォロワーさんから、「将来はタイニーハウスで生活するのが夢です」と返信が来た。タイニーハウスとは小さな家のことで固定式と移動式がある。移動式にはタイヤが付いていて、車に連結して移動ができてしまう。これは夢ですね。
 だって一度買うか作ってしまえば、もうお金がかからない。固定資産税も市県民税も町内会費も取られない。また、夏になったら北に移動して、冬になったら南に移動するのも良いし、逆に夏になったら海に行って海水浴をしながらかき氷でも売って少しは稼ぐ。冬になったらスキー場に行ってスキーをしてインストラクターをして少しは稼ぐ。こんなこともできなくはない。
 私は小さい車や家が好きです。車は小さい方が小回りができるし燃費も良く、税金や価格が安い。家は大きい方が良いと一瞬思うが、家が大きいと物が多くなってしまい、息苦しくなる。物が多いと人の精神まで圧迫するのです。
 毎日サラリーマンで働き、大きな家と車をローンで買い、定年まで仕事をしましょう、というのは洗脳された価値観なのです。そんな価値観は捨て去ってしまいましょう。

2017.10.16『選挙活動が始まったら雨ばかりです』
 昨日は初級テニスレッスンがあったが、雨で中止でした。先月は人工台風で中止。そして、今日も雨。自然現象なら諦めもつくが……。
 選挙は不正ですので興味がないが、候補者の演説を聞く国民も多いだろう。人間は結構単純で簡単に洗脳されてしまうのです。
 野党の誰かが、「こんな政治で良いのでしょうか? 安倍政治をやめさせなければなりません。皆さんの生活は良くなってでしょうか? 皆さんの給与は上がったでしょうか? 国会議員は年収5000万円ももらっています。さらに電車、飛行機は無料で乗れますので、もっと優遇されています。この日本を変えましょう。皆さんの力を合わせれば、安倍政権を倒せます」と聞いたら、その気になるでしょう。
 でも、こんな話を聞いて、その気になる国民が100万人もいたら、日本を変えることは可能です。しかし、支配者側はそんなことがあっては困りますので、余計な演説は聞かせたくない。
 雨だったら誰もが家にいる方が楽です。傘を持ってまで演説を聞きに行く人は少なくなる。まして、台風が来たら行かないでしょう。で、また都合よく今朝台風21号が発生しました。そして、天気予報を見ると22日の日曜日まで雨予報で23日は晴れになっています。先週の木曜日は28℃もあり暑かったが、金曜日からは雨でこの寒さです。夏から冬に変わってしまった。こんな10月が過去にあったでしょうか?
 国民の不満は年々高まっています。争い事を好まない日本人でも、いつかは限界になる日が来るでしょう。そのきっかけになるのが選挙でもあると思います。結果は13日の時点で発表され、自民党が圧勝と予測されています。
 おかしいですよね。戦争に行きたいですか? 消費税を上げてほしいですか? 憲法を変えてほしいですか?

2017.10.15『ペンは剣より強し』
 私のツイッターのフォロワー数は7600人を超えた。気がついたら26000ツイートもしている。その影響力は一般人の領域ではなく、ネット工作員からの嫌がらせも多くなっている。
 初めは相手にしていた。ネット工作員は頭が良い人が多いので、ディベート(討論)の練習になるからです。まあ、これはやってみないと分からないことで、論点をずらしたり、相手のミスをついたりとポイントはあります。ただ、工作員の数が多く、相手にしている時間がもったいないので、やめることにしました。
 ペンは剣より強し、という。言霊というものもある。言葉が世界を変える力を持っているのです。え~っ、そうなのと思うだろう。
 何度も言うが、朝食を食べましょうと何度も聞かされていると朝食は食べた方が良いと洗脳されてしまう。北朝鮮がミサイルを発射したと聞かされているとそうなのかと思ってしまう。選挙で自民党が有利と聞かされていると自民党に投票する人が多いのかと思ってしまう。これで分かると思いますが、言葉(情報)によって簡単に人の考え方まで変えることが可能なのです。
 今日も雨で初級ナイターテニスには行けそうもないが、その天気に疑問を持たないほど日本人は考えなくなっている。イタリアでは気象操作反対デモが起きているが、日本では起きそうもない。いや、逆に起きたら困るので、テレビでは秋雨前線の影響でなどと平気でウソを言う。7月も8月も9月も雨の日が多かった。そして、10月も多い。これが自然現象だと思いますか?
 私はツイッターで「目覚めよう日本人」と呼びかけている。バレリーナTさんは気が付いていて、「このままでは外に出れない時代が来るのだろうな」と言っていた。大気は汚染されていて、インフルエンザの菌も撒いているから、外気を不用意に吸うと病気になってしまう。しかし、たまには外に出て太陽に当たらないと人間は精神病にかかりやすくなる。困ったものです。
 庶民は武器を持っていないので何もすることができないが、国家権力には恐れず、イタリア人やスペイン人を見習ってデモでも起こさないと何も変わりません。シマウマはいつもライオンに襲われていますが、時には大群でライオンを襲うという。
 子羊日本人だってオオカミを恐れていたら何もできません。オオカミだって子羊が100頭も向かって来たら恐れるのです。政府も同じで庶民が知識を身に付け、反抗してきたら困るのです。だから、共謀罪を成立させた。
 とりあえず、正しい情報を知り、少しでも声を上げることです。キング牧師『最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。』

2017.10.14『誰もが天気が変だよねと感じている』
 争いことは好まず、和をもって貴しとなす、が身上の日本人はまさか天気が操作されているとは思うこともない。しかし、「天気が最近変だよね~」と話しているのをよく聞く。私は、「気象操作されているんだよ」と言いたくなるが、理解されないので黙っている。
 昨日も1日雨、今日も雨で明日も雨。10月ですから秋晴れが多いはずですが、晴れた日は何日でしょうか。また、秋は湿度が低くなるはずですが、晴れても湿度が高い状態が続いている。だから、不快で風は冷たいのにムシムシする。
 空を見ない人が多いようですが、しっかりと見て頂きたい。雲が変なのが分かると思います。いや、分からないと思うので解説します。
 春は霞かかったような雲、夏は入道雲、秋はイワシ雲、冬は雨も少ないので雲も少ない。というような特徴があるのですが、ネットで調べるとケムトレイルばかりが出てきますので、図書館の本で調べた方が確実です。
 気象操作は2年前から始まっていますが、ずっとこの天気を続ける気でしょう。そうするとこの天気が普通になり疑問に思わなくなる。すでに子供たちはそう思っているでしょう。これも洗脳の一つです。
 3食食べましょう。朝食が1番重要ですと言い続けるとそれが常識に変わってしまう。天気もずっと悪ければ、これが普通だと思うのでしょう。しかし、この気象操作によって、うつ病の人は増えているし、喉が痛くて咳が止まらない人もいる。また、日が当たらないので農作物も育たない。
 誰もが気分がすぐれないと思いますが、それでも動かないと病気になってしまいます。まあ、気象操作をしている人たちはそこを狙っているのです。
 私は外でテニスをしますが、必ずケムトレイルを撒かれます。そうすると息苦しくなり動悸が激しくなる。先日相手をしてもらったYさんは、「今日は何かおかしいな~。なんでこんなに息が上がってしまうのだろう」と言っていたし、よく相手をしてもらっているIさんは、「さっきまで雲はなかったんですけど、急に出てきましたね」と言っていた。
 必ずヘリコプターが何機かして、戦闘機が黒い粉を撒いていますので、その粉には薬品が入っているのでしょう。お願いだから気象操作だけはやめてほしい。夏からずっと喉が痛いのです。毎日にうがいをしているのですが、それでも治らない。

2017.10.13『称賛の声を頂いた』
 毎日ツイッターで発信を続けているが、フォロワーさんからの質問が多くなってきた。その質問に一つずつ答えていたら、「物知りで何でも嫌がらずに答えてくれる佐藤様は神です」と言われた。いや~、神なんて言われたこと初めてです。
☆質問はツイッターを見て頂ければ、バンバン回答していますので、良かったら↑の[twitter_⇒]をクリックしてね。
 昨日は午後を休みにして、「海老名で佐藤コーチの上級シングルス4時間」に行ってきた。4時間もシングルスの試合をするそんなテニスバカは私だけだったようで、参加者は、「2時間だけで良いですか?」と2名集まった。つまり、私は4時間シングルスの試合をするが、相手は2時間だけで2人です。
 これでは不公平です。でも、最近トレーニングをかかしていない佐藤は好調だった。1人目は50代のテクニシャンだが、昨日は妙な暑さで相手は徐々にバテテきた。その結果、6-3、6-0、4-0で快勝した。
 終わってからIさんは、「最近の佐藤さんは壁です。どこに打っても返ってくる。そして、体勢も崩れない。昨年まではスマッシュミスとかありましたが、それもなくなってきている」と……。
 あぁ~、嬉しい。練習の成果が出ていると確信することができた。ボレーやスマッシュが苦手というわけではないのですが、試合で決めるのは難しいのです。
 2人目の相手は同じ40代でベテランテニス大会に出場している全日本ランカーです。静岡大会では優勝するほどの実力者で、前回は4-5で負けている。私はすでに2時間シングルスをした後ですので、体力的にも不利で負けるかもと思っていた。
 誰だって調子が良い時と悪い時がある。私の調子はまあまあ良くそれなりのプレーはできている。しかし、相手はフォアハンドが不調になっていた。私はすぐに分かり、冷静にフォアハンドにボールを集めた結果、6-0、6-1、5-5と快勝した。
 全日本ランカーに勝ってしまった。3セット目は消化試合になり苦戦したが……。最後に握手をしたが、Aさんは両手で握手をしてきて、「今日は貴重な時間をありがとうございました。勉強になりました。またレベルアップして、臨みたいと思います。」と……。
 正直勝てるとは思っていなかった。2人からは、「公式戦に出ても佐藤さんなら勝てると思います」と言われた。試合が終わった後は、足がパンパンに張っていたので、改めてテニスは足だなと思うと同時にマラソンを始めた成果かもと思った。
 昨日も走ろうと思ったが、ちょっと足が痛いくらいで走れなかったが、20分だけ一人ウォーキングをして帰ってきた。
☆2017年通算成績:161勝42敗(勝率79.3%)夢の80%返り咲きまであと少し。 ●[自称:海老名市のロジャー・フェデラー(笑)はコチラ_⇒]

2017.10.12『本を読もう』
 私は隔週で図書館に通っている。図書館で探していたら、たまたまいい本を見つけたということもあるが、基本はネットで調べてから本を探す。
 情報と同じように簡単に手に入る本はウソが多い。また、都合の悪い本は発売されてもらえないし、発売されても店頭には並ばない。加治将一の『舞い降りた天皇』を検索したら、あるのに書庫に保存されていた。これでは知らない人は一生見つけることがないだろうし、私は意図的なものを感じた。
 また、飯島秀行の本を探したが、海老名図書館にはなく私は取り寄せをお願いした。ない本はリクエストをすれば、他の図書館から取り寄せてくれるのです。買っても良いのですが、買うといつでも読めるので読まなくなってしまう。だから、図書館で借りて2週間の期限があった方がいい。
 日本人はおバカなままさせておこうという政策があります。誰もが立ち寄るコンビニにはつまらない雑誌や漫画しか置いていないし、必ず成人紙が置いてある。ちなみに成人紙がコンビニに堂々と置いてあるのは日本だけです。私はもう年なので興味がないが、若い子は興味が湧き、勉強なんてしないでしょう。
 ユダヤ人は、「お金が奪われても本だけは手放すな」と言っています。知識があればお金を作ることはできるし、人を支配することができることを知っているのです。また、その優位性を保つために、子供には暗記教育を推奨し、経済状態を悪くして、人に余裕を与えず、本を読ませないようにしているのです。
 伊勢原市Hさん(30代男性)にそんな話をしたら、「そうか、図書館に行ってみます。持ってきますので、ウソの本かどうか教えてください」と言っていた。
 ロスチャイルドが世界を支配しているが、単純に頭が良いからなのです。私は反ロスチャイルド派ですが、その頭の良さには感心している。だって、ドイツ・フランクフルトのゲットー(ユダヤ人隔離居住区)に暮らしていたのに、「この計画を実行できれば世界を支配することができる」と数名で会議し本当に支配をしてしまったのですから……。
 まずは本を読み知識を増やしましょう。そして、佐藤スポーツ整体に集合し、「佐藤の世界改革行動計画」を発表しますので、あとは実行するのみです。ロスチャイルドでも200年かかっていますので、佐藤の世界征服は300年後かな?

2017.10.11『世の中、ウソと殺人だらけ』
 明治維新の本を読んでいるが、ウソだらけだったことが分かった。天皇が明治維新の時に北朝から南朝の大室寅之助にすり替えたわけだが、近くにいる人にはバレバレなわけで、これを隠すためにウソと殺人が行われた。
 詳細は、加治将一「幕末維新の暗号」を読んでもらうとして、このブログでは簡単に書く。
1.天皇が別人に変わったとバレルとまずいので、天皇はバカ殿のように大奥で白粉を塗り、地顔を隠した。だから、昭和天皇の写真は多数あるのに明治天皇の写真はほとんどない。
2.京都にいると知っている人が多いので、東京(江戸)に転移して大奥で隠れる。それでも、孝明天皇や徳川家茂、和宮内親王は知っているわけだが、都合が悪いので殺してしまった。
3.庶民には一切そんなことは教えず、無知なままにしておく。そして、ウソ情報を流し、信じ込ませておく。
 まあ、この本を読むとこんなことが分かるわけだが、今も昔も変わっていないのだなと思う。ウソを暴いたところで私には何もできないが、真実は知っておいた方がいい。天皇家が125代も続いていることになっているが、そんなことがあるわけがない。愛子も皇后も何人目だか分からないし、皇太子と秋篠宮ほど似ていない兄弟もない。
 このウソの氾濫は明治維新以降のようで、ロスチャイルドの世界改革行動計画には、『最終目標に到達するためには、あらゆる手段を正当化できる』とある。ウソを言って庶民を騙せということです。
 TPP反対と言って選挙に当選してから、TPPを推進する。国民の生活が第一と言っておいて、すぐに増税する。その前に選挙自体が不正でウソです。行動計画書には、『お金を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政治を陰で操ることを任じられた人物を選ばなければならない』とある。つまり、政治家はロスチャイルドの代理人でしかないのです。
 そんなことも知らない国民は今回も選挙に行って投票をするのでしょう。与党も野党もただの代理人で、野党は反対をしているフリをしているだけです。強行採決に反対している時はカメラ目線だったりします。
 残念ですが、日本はこんな国です。とりあえず、今日も大気汚染が酷いので、マスクをして健康だけは気を付けたい。
[ロスチャイルドの世界革命行動計画はコチラ_⇒]

2017.10.10『体温を1℃上げれば免疫力は30%上がる』
 昨日は天気が良い時間もあったので、歩いて公園に行き、太陽に当たっていた。体を温めればいいことは誰もが知っていると思うが、まだエアコンを入れている店が多い。
 体温が35.5度の人と36.5度の人では免疫力が違ってくる。私は免疫力を上げようと思い、この夏は日光浴をよくやっていた。そのチャンスは少なく、ケムトレイルで太陽が隠れてしまっているので、できる日できる時間にやるしかない。
 昨日も太陽に当たっていたら、ケムトレイルに妨害された。そこで私は考えた。日が陰ったら歩けばいい。そして、日が出たら日光浴。その後、寒くなったら走ればいい。3時を過ぎたら寒くなってきたので、ちょっと洗車をしてから、運動公園で2.4キロを走ってきた。新記録で10分35秒(1キロ4分24秒ペース)です。
 太陽に当たっているだけで、体温は上がり精神的にも安定する。逆に日に当たらないと免疫力は下がり、精神病にかかりやすくなる。政府は病人を増やし、人口削減をしろとユダヤ金融家に脅されています。だから、まだ熱中症に気を付けましょうというのです。
 つまり、テレビではウソを毎回報道しますので、その逆をやればいい。
1.運動を控えましょう→運動はした方がいい
2.十分に水分を取りましょう→水分を無駄に取れば体が冷えます
3.エアコンを使いましょう→体が冷えて病気になります
 これからは寒い日が多くなる。また、秋なのにケムトレイルで曇りにして雨も多くなる。こんな状況なので、私は逆に運動をしたい気持ちが強くなってきました。走ったりするのは辛いですが、日なたぼっこならできるはずです。
 縁側があれば縁側でガラス越しでもいいのです。ないかな~。
[低体温と免疫力の関係はコチラ_⇒]

2017.10.09『筋トレしよう』
 筋トレをしている人なんて、ほとんどいないと思うが、私はもう20年も続けている。若い頃はベンチプレス70キロ、デッドリフト100キロを持ち上げていたが、もうできない。どんどん筋肉が付き始めた頃は楽しかったが、最近は減ってきたし、ケガもした。
 1年半前に左肩を痛め、満足に筋トレができなくなってしまい、筋肉が落ちた。仕方がないので、できる筋トレだけをやり、ランニングを多くしたら体重も落ちてしまった。それが10月になり、左肩が完全回復し、昨日はダンベルプレス、12.5キロを5回2セットやった。これを続けていければ、筋肉が多少復活できそうで楽しくなってきました。
 運動をして筋肉を付けるのは難しいことです。歩いたり走ったりでもいいのですが、体はすぐに慣れてしまって筋肉は付かなくなってしまう。だから、速く走ったり、距離を変えたりと変化をつけないといけないのですが、それが難しい。
 しかし、筋トレならウェイトを変えたり回数を変えたりと変化をつけることは可能です。まあ、そうは言っても辛いことはしたくはない。でも歩けなくなったら困ってしまう。だから、やるしかない。
 今日はテニスコートを予約することができなかったし、どこかのテニスオフに参加することもできなかった。仕方がないないので、走ってきます。海老名マラソンまで、あと12日です。
[筋力トレーニングメニューはコチラ_⇒]

2017.10.08『歩くって難しいのですね』
 今日もこれから、「海老名ウォーキングサークル」に行ってくるが、早いもので6年目の活動もあと4回(年18回)になった。次回は、海老名マラソン大会だし、11月は海老名市の職員と神奈川県体育センターの人が見学に来る。いよいよ、このサークルも県公認のサークルになれそうです。
 今年から参加しているUさん(40代男性)から、「歩くって難しいのですね」と報告があった。いや~、これは嬉しいことです。ただ何となく歩いている人が多いと思いますし、正しい歩きからを知っている人は少ないし、ウォーキング講習に行ったことがない人が99%でしょう。
 最近はNHKでストレッチ番組をやっているようで、綾瀬市Bさんと海老名市Uさんは、そのテキストを買い、当店に持ってきてくれた。中野ジェームズ修一が監修をしているが、ただの素人向けの本です。ストレッチに関しては、問題がないのですが、載っていた筋トレは、ほぼ終動負荷になりますので、やらない方がいいです。(おすすめは初動負荷トレーニング法で筋トレコースの人は実施中です)
 UさんもBさんも、「歩くってこれで良いのか?」「ストレッチってこれで良いのか?」と疑問を持ち、私に聞いてくれた。疑問があれば、いくらでも聞いてください。最近は裏社会の話ばかりだが、本業はスポーツトレーナーです。
 私は当然その分野が専門で、話し出すと長いし難しくなってしまう。だから、質問をされた人にだけ、ワンポイントで話すようにしている。だから、隔週で行っているウォーキングサークルでも毎回1つのポイントしか言わない。何個も言うと理解されないからです。
 まず、その前に疑問を持つということが大切です。そこがないと頭に入ってこないし、身に付かない。UさんやBさんのように、ちょっとでも疑問を持ち、考えてみる。その疑問、好奇心が大切なことです。
[正しい歩き方はコチラ_⇒]

2017.10.07『不安を煽って庶民を支配する』
 10月なのに今日も晴れない。というか今年になって完全に晴れた日が何日あっただろうか。そのくらい毎日天気が悪い。今日は海老名市の幼稚園で運動会があるが、中止にした園も多いことだろう。
 昨日の天気予報では積乱雲が発生し、大雨とひょうが降る恐れがあると言っていた。10月に積乱雲とひょうはあり得ませんので、「気象操作します」と言っているようなものです。また、福島県沖で地震が起きたようだが、テレビでは、「3.11の余震か?」などと言い出した。6年半も経ってそんなことがあるわけがない。
 ツイッターを見ていると詳しい人はいて、人工地震はHAARPで操作するが、その証拠で雲が震源地でシマシマになっている画像があった。まあ、知っている人にとっては、バレバレなわけですが、99%の庶民はまだ知らないから、こんなことを続けているのです。
 もし日本国民全員が最低限私くらいの知識があれば、世論が高まりますから、気象操作を止めさせることができる。最近は歴史の本を読んでいるが、昔から庶民は知識を与えてもらえず、無知なままさせられていたことが分かる。
 逆に言えば、支配者側は知識を与えないで、不安や恐怖ばかりを煽ってきた。ニュースを見ていると、災害が起きた、殺人事件が起きた、残業で過労死した、北朝鮮がミサイルを発射した、とこんなニュースばかりである。
 庶民はこんなニュースを聞くと、自分は殺人事件にあっていないし過労死もしていないからラッキーなどと考える人がいる。そこを狙っているのです。
 逆に、国会議員は大した仕事もしないが、年収5000万円です、天皇は特に何もしていないが、皇室に200億円の税金が使われています、NHKはウソばかりを報道していますが、平均年収は1700万円です、とニュースにしていたらどうだろう。庶民は不満が溜まるだろう。
 だから、毎日殺人事件、テロ、ミサイル、過労死などと暗いニュースばかりを流し、不安を煽っているのです。

2017.10.06『情報を発信し続けていると情報が入ってくる』
 ツイッターが面白くなってきました。私は毎日20~30のツイートをしているが、そのツイート内容に同意してくれるフォロワーからの返信が多く、対応に日々追われている。工作員からの誹謗中傷もあるが、頭の良い人からの返信も多くなってきた。その内容な面白いし勉強にもなる。
 最近は選挙が話題になっている。私は選挙には行ってはいけないと訴えているが、普通に人には理解してもらえない。
 その理由は、「投票」は選挙と政治への参加。すなわち「選挙の結果とその後の政治に従う事に同意した」と見なす論拠にされる。つまり、投票に行くことで勝った政権に服従します、という意味になってしまうのです。
 そもそも不正選挙であなたの投票はカウントされないし、選挙結果は総務省ですでに作成済みです。だから、開票前に結果が分かってしまうのです。また、与党も野党もグルだし、公約は守られたことがない。しかし、投票で「どの政党も支持しません」という選択肢はない。よって、棄権という投票を私たちはするべきなのです。
 まあ、こんなことは、シオン長者の議定書に書いてありますので、読めば分かることです。
 その第3議定に、権力者たちを裏から操って、互いに争わせると書いてあります。政治の党派や保守・革新の思想などあらゆる面で対立させる。そして制度を瓦解させ、民衆を扇動し、秩序を崩壊させるということが書かれている。
 だから、今、希望の党がどうのこうのと騒いでいるのです。今回は自民党が負け、希望の党が勝つのではないかと私は読んでいますが、またにはそうしないと不正選挙がばれてしまうからでしょう。米国でもヒラリー有利と報道しておきながらトランプが勝った。民意が反映されたと思わせたいのでしょう。
 でも、トランプになって何か変わったでしょうか。日本から米軍を撤退させると豪語していたが、いつものウソでした。希望の党も公約を掲げているのでしょうが守られないでしょう。
 政治に無関心なのはいけないが、関心があり過ぎてもいけない。作戦はこうです。
1.政治に期待をさせ、投票に行かせる。
2.公約は守られず、庶民は落胆する。
3.庶民は仕方がないと思い、引き続き仕事をするしかないと諦める。
[シオン賢者の議定書はコチラ_⇒]

2017.10.05『完全菜食生活、2年目になりました』
 毎日何を食べているだろうか? 私は昨年10月から完全菜食生活を始めて2年目になった。この1年間で肉や魚を食べたのは、お正月と飲み会のみで、あとの357日は自分で玄米を炊き、野菜炒めを作った。
 仕事で遅い日もナイターテニスで帰りが遅くても、帰ってきてから自分で作る。ちょっと大変ではあるが、健康には替えられない。そして、この効果は大きい。
1.痩せる
2.快便
3.すぐに満腹になる
 まず、牛肉の99%には成長ホルモンを打ってあるので、それを食べてしまえば、間接的に成長ホルモンを処方されたと同じ状態になる。牛は大きくなって売った方が利益が大きいが、人間はムダに大きくなっていいことはない。
 次に毎日食物繊維を食べているので、便秘になることがない。また、大好きだったビールもやめた。無理にやめたというよりも自然にやめていた。飲み会では何杯も飲んだので嫌いではないが、普段は飲まない。これにより、温かいものしか食べていない。食べ物は常に出来立てだし、飲み物はみそ汁か常温の水のみです。コーヒーや紅茶もやめた。
 信じられないと誰もが思うだろう。私はコンビニで3年以上は物を買っていない。つまり、誰もが買うであろうコンビニ弁当、ペットボトル、缶コーヒーも買わない。
 テニスレッスンではペットボトルをプレゼントしているが、自分は飲まない。というか、無駄に水分を取らないようにしている。何となくコーヒーを飲んでいる人が多いと思うが、コーヒーは体と冷やすし、水分を取れば体の塩分濃度が下がり、無駄に食欲が増す。
 私はやり過ぎて尿管結石になってしまったが、何でも限界までやることで限界が分かる。筋トレをやり過ぎてケガをしたこともあるし、脱水症状や熱中症にも何度もなった。知識だけあっても自分で実践しないと智恵にはならない。
 まあ、今後もこの食生活は続くでしょう。家族からは変人扱いされていますが、特に迷惑をかけているわけではなく、食事の用意をしなくていいわけですから、むしろ感謝されているかも?

2017.10.04『テレビやニュースの洗脳に注意』
 知らない間に世間の常識が変わっている。これがテレビやニュースによる洗脳です。
1.私が子供の頃は、塾に自転車で通っていたが、今は親が車で送り迎えが当たり前になっている。これを考えてい見ると、「子供が犯罪に巻き込まれた」とのウソ報道を何度も聞かされて変わってしまった。
 これにより、ガソリンの消費は増えるし、子供の体力は低下する。これが裏目的です。
2.生後1カ月の長女を揺さぶって頭に重傷を負わせるなどして死亡させた、との報道があった。まず、生後1か月の赤ちゃんをあばら骨14本を折るほど揺さぶる親はいない。
 まあ、ウソであることはバレバレですが、目的は赤ちゃんを揺さぶるのは危険との洗脳のためです。考えていないと思いますが、赤ちゃんは抱っこされ揺さぶられると喜びます。適度に揺らすことで全身が刺激を受け、脳の発達も良くなります。
 家の子供は生後1カ月で車に乗って、バンバン移動していました。そのせいか分からないが、全く車酔いをしない。三半規管が鍛えられたのだと思う。
3.うつぶせ寝で死亡した→うつぶせで寝た方が脳の発達が良くなるようです。
4.毒親などという言葉をまた作り、洗脳を始めました。日本では学校や幼稚園に行くことが当たり前になっている。近年では生後1年で保育園に預けてしまう親も少なくない。
 子供のことを1番考えているのは親です。その親が子供の教育をするのが理想です。しかし、学校ではウソの歴史を教え、暗記教育をして考えない子供を作ろうとしている。
 このシムテムを考えて、学校教育を義務にしたのは、ユダヤ人です。しかし、その1部のユダヤ人(ロスチャイルド)は学校には行かず、親が図書館で本を読んで聞かせ教育をしている。また、ユダヤ人は学校や大学ではウソを教えろと言っています。残念ですが、庶民は知識がないので、そのウソに気が付かないまま大人になってしまう。
 私もこのウソに確信を持てたのは最近ですので、大きなことは言えません。それでも疑問を持つということが大切です。1番良いのはテレビや新聞を見ないで自分で考えることです。また、ニュースを見たら、その裏目的は何かと考えてみることです。

2017.10.03『元気な人は走っている』
 昨日は中級と上級クラスで共にシングルスの試合をして8戦全勝だった。競った試合もなく最高に気分が良かった。その中で1番動きが良かったのが、Yさん(60代)で、「昨日は60分も走ったから、疲れているのかな?」と言っていたので聞いたら、フルマラソン25回完走で最高タイムは、3時間17分と速い。また、サロマ湖の100キロマラソンに出場したことがあると聞いて驚いた。
 飲み会に参加したMさんとEさんも走っているし、Eさんは綾瀬市在住だが、22日の海老名マラソンに出場するという。(出れるんだ?)また、厚木の大会でいつも勝てないTさんも普段は走っていると言っていた。モーグルTさんも夜に走っている。
 99%の人は走っていないと思うが、走ること、歩くことが健康維持の基本であると思う。なぜなら、老化は足からという。足が弱くなって歩けなくなったら、人生終わりです。海老名市で80歳以上に人は毎日歩いているという。新聞の記事では、毎日3食食べて甘いものが好物なんて書いてあったが、いつものウソですので、騙されないようにしましょう。
 私も昨年10月から1キロでも走ろうと週に1回は走って、もう1年になった。テニスが好調なのは、その成果かもしれないし、また、「テニスとマラソンが趣味です」という人が多いことに気が付いた。
 人はいつか歩けなくなる日が来る。だから、歩ける時に歩いておきましょう。また、そのフォームも重要です。
 今年からウォーキングサークルに参加しているぽっこりジョコビッチ(40代男性)のポンポンはまだ減っていないが、「このサークルで朝歩くと、その後一週間調子が良いのです」と言っていた。
 コンビニまで車という人は多いですが、1日1万歩を目標に歩きましょう。少しでも走ると効果は倍増です。

2017.10.02『秋の飲み会は盛り上がりました』
飲み会1710  今年4回目の飲み会に行ってきた。今回は飲み会ツートップのソニー生命Mさんと剣道Yさんが参加してくれたので、予想通りの盛り上がりだった。話題はテニス、スカッシュ、芸能人など特に変わらないのだが、知識が豊富なのと話し方が上手いのか、つい引き込まれてしまう。
 Mさんとは前職のスポーツクラブで同じ職場だったので、20年以上の付き合いになる。だから、何度も同じような話を聞いているのだが、それでも笑ってしまう。Mさんには、何度会っても飽きないし、いつも元気です。
 また、綾瀬市Eさんは中学の時のアルバムを持ってきていた。そこには剣道部の写真があり、そこに若かった剣道Yさんが審判で映っていた。もう20年以上前のことなので、これ誰って感じ。
 Eさんは未婚だが、Yさんに再婚の意思はないのか聞いてみたが、「もう今さらメンドクサイ」と……。しかし、Mさんの話によると、先日婚活パーティーがあり、60歳と70歳が結婚したと聞いた。人生はまだまだ分からない。
 また、Mさんは「皇居勤労奉仕」という皇居の清掃ボランティアに参加し、天皇陛下に会ってきたという。しかし、私は感心しない。天皇は売国奴で原発投下を支持した人間です。また、後半になり、裏社会の話で少し盛り上がった。やはり、ケムトレイル、人工台風、偽物愛子などについて話をしたが、「信じられない」という反応だった。しかし、知識人であるMさんは知っていた。
 後半、私が熱くなって話したこともあり、時間に正確な私ですが、25分も長くなってしまうほどだった。帰りに、「次の飲み会は、年末ですか、新年会ですか」と聞かれたが、来年は4月と10月の2回の予定です。まあ、すぐに半年って経ってしまいます。

2017.10.01『秋の飲み会、参加メンバー2』
 昨日の続き……。
4.寒川町Hさん(50代男性)…今年から毎週、私の中級レッスンに参加してくれている。テニス歴は30年で素晴らしいバックハンドを持っているが、ファオハンドとサーブの安定感がない。それでもフットワークでカバーしようと、私のいやらしいドロップショットを頑張って追っている。
 少し裏社会のことにも興味があり、今日はその話で盛り上がりたいと私は思っている。
5.綾瀬市Eさん(40代男性)…同じくテニス愛好者のレフティーで、体格が良く鋭いパッシングを持っている。あとサーブが速くなったら私は勝てそうにない。しかし、性格がやさしすぎて押しが弱いのか、サーブもやさしく押しが弱い。
 私生活も同じなのか? まだ独身で婚活中だが、女性に対してやさしすぎるのか、押しが弱いのか、まだハニーをゲットしていない。そうだ、剣道Yさんも婚活中だったから、どうでしょうか?
6.海老名市Sさん(40代男性)…スポーツ整体を開業して、もう14周年になる海老名市のロジャー・フェデラー。今シーズンのテニスは好調で、勝率78.4%を保ち、今期はすでに5勝している本格派アスリート。
 また、チェ・ゲバラやキング牧師の生き方に感銘を受け、社会の悪を暴こうとする社会活動家でもある。その影響力は大きくなってきて、2ちゃんねるでも話題になっていたり、ツイッターのフォロワーは7300人を超えている。
 今回はこの6名です。サザン系の居酒屋でサザンオールスターズの曲を聴きながら、楽しく食べて飲んで話してきます。

2017年10月~

2017.09.30『秋の飲み会、参加メンバー1』
 明日は今年4回目「秋の飲み会」を開催します。新年、春、夏、秋と開催してきたが、参加者は少なめで少し寂しい。それでも忙しい中、6名が集まってくれた。ネットやデジタルの時代だが、人と会って話をする。これは大切なことです。
1.ソニー生命Mさん(50代男性)…この人が参加してくれるだけで、盛り上げてくれる。私の元上司でスカッシュ全日本ランキング8位だった人です。
 バリバリの体育会系で大学時代は走り幅跳びの選手。確か7メートルくらい飛んでしまい、100メートルは11秒くらいで走ってしまうスピードがあります。
 動きも速いが頭の回転と話すのも速く、初めて会う人は圧倒されてしまうでしょう。奥さまは中国人ご令嬢です。
2.剣道Yさん(50代女性)…ソニー生命のMさんとは同級生で大学も隣りだった。飲み会女王で、この人が話し出すと止まらない。
 剣道6段で中学教師だが、近年は管理側の職になり、大好きな子供たちと会えない。そのためかは分からないが、ストレスが多く、一度減った体重が元に戻ったまま減らない。毎回、「半年後は痩せてみせます」と言い続けている。
3.自転車Tさん(60代男性)…自転車とお酒が大好きで、オーダーメイドの自転車(200万円)を毎週乗っていたが、今年頭を打ってしまい、今は休止中。そのため、毎日お酒だけの日々が続いているが、早く検査結果が良くなり、自転車を復活させたいと願っている。
 とにかくお酒が好きで、今回も好きなだけチビチビ飲んでいることでしょう。

2017.09.29『ATPツアー第14戦(準優勝)』
テニス1709  ATPツアー第14戦、仮想:成都オープンに行ってきた。今回は7名が集まり、クジ引きの結果、私は1名少ないBブロックになった。クジ運は良い方ではないが、Aブロックに上手い人が集まり、Bブロックはそうでもなかった。また、Bブロックは1名少ないので、8ゲーム先取になった。
【1試合目】60代で全国ランキング22位のAさん。神奈川県大会では優勝をして、全国大会に出場する有名な女性です。しかし、今年の夏に膝を痛めてしまい、まだ本調子ではない。逆に私はそこそこ調子が良く、8-0で完勝した。
【2試合目】60代で市民大会ではシード選手。先月の大会では若手に勝ち、3位になっていた。気を抜いたら負ける可能性もあるし、前回は1セット取られてしまったこともあり、私は確実にボールをコントロールした。
 勝てるとは思っていたので、次の決勝も意識し、トリッキーなプレーはせず、安全なコースを選択した。しかし、それは相手のとって好都合で、コースを読まれてしまう結果となったが、8-4で勝つことはできた。
 この結果、2勝0敗でBブロック1位となり、Aブロック1位と決勝戦になった。
【決勝戦】激戦のAブロックを勝ち上がってきたのは、JOP大会にも出場し、静岡県大会では優勝している実力者で同じ40代のAさん。サーブが速く、キレイなテニスをしてくる。ただストローク戦では私の方が上だろうと思っていた。
 夕方になったら、小雨も降ってきて強風になった。台風が来ているわけでもないのだから、雨が降っている時は風はやむはずだが、異様な雲が広がり人工的な天候が気になっていた。
 風が強いのでボールを思い切って打つことができない。それは相手も同じで、スライスでつなぎ合う展開になってしまった。初めが大切だとは思っていたが、0-2になり苦しい展開になった。
 それでも予想通り、相手のストロークミスが出始め、4-4に追いついた。しかし、ここで時間がなくなり、最後のゲームは取れず、4-5で負けた。
 今回は、「自分がどんなプレーをしているか」「どんなボールを打っているか」「試合のペース配分はどうか」と考える余裕があり、ちょっとはレベルアップしていることを感じることができた。
 他の参加者も、「佐藤さんには勝てないな~」とこの大会では決勝に行くのが当たり前になり、相手も、「佐藤さんから4ゲーム取った」と負けるのが前提の人すらいる。私は毎日テニスのことばかりを考えているが、バックハンドを両手打ちに変えて12年になり、やっと調子が上がってきた。フォアハンドはそこそこ調子が良いので、あとはサーブの調子が上がれば、JOP大会でも多少は勝てるのではないかという自信も出てきた。
☆2017年通算成績:152勝42敗(勝率78.4%)
[自称:海老名市のロジャー・フェデラー(笑)はコチラ_⇒]

2017.09.28『無知な人間は権力に依存する』
 私は毎週図書館に通い、興味のある本を読んでいる。最近は明治維新に興味があり、日本の本当の歴史が分かってきた。明治維新を知らなければ、今の日本を理解できないと思う。
 1週間に本を何冊読んでいるだろうか。いや、1カ月で、いや、1年で……。聞いてみると本を読んでいる人が少ないことに驚く。電車に乗れば、誰もがスマホを見ていて、高校生は自転車に乗りながら、スマホを見ている。
 愚民化政策をご存じだろうか。無知な人間を多く作り出すことに、政府やメディアは一所懸命である。テレビではお笑いや考えないクイズ番組などが多い。昔は、日テレで「特命リサーチ200X」などが放映されていて、少しは役に立ったので、私はよく見ていた。しかし、こんな番組をやっていたら、愚民政策とは合わないので終了した。
 IQの低い人が増えている。それもそのはずで、本も読まないし運動もしないから当然のことであるが、無知な人間は自分に自信がなく、正しい判断ができなくなっている。つまり、思考できない人が増えているということであるが、そのような人間は権力に依存し、奴隷のように扱われてしまう。そして、それに何の疑問も持たず、奴隷状態だとは気が付かない。
 逆にIQが高い人は少なくなっている。その人たちが民衆を情報によって、思考を操作し、コントロールしている。気づいているだろうか? あなたはコントロールされていることを……。
 下記に動画を張っておくので、初めの2分だけでも見てみてください。情報だけでなく、ワクチンやケムトレイルでアルミニウムなどの金属を撒き、無知になるように脳を破壊しようとしているのです。信じられないと思いますが、これが現実に起きているのです。

2017.09.27『御嶽山噴火は人工的に引き起こされた核爆発だった』
 58人が死亡し、5人が行方不明となった御嶽山(おんたけさん)(長野・岐阜県境)の噴火災害から27日で3年になった。3年前は、「火山の噴火か。噴火の予測とかできないのかな?」くらいにしか思っていなかった。
 まず、火山の噴火は前兆現象が起こる。地震も必ずP波が来てからS波が来るように、火山も急には噴火しない。火山性地震や火山性微動が起きる。これは近くに住んでいる人なら分かることなので、気象庁が予測し、警告をしなければ、いけないことである。
 まあ、それが無理だったとしよう。生き残った人間の証言を聞くと、「噴火の際にドン、ドンと聞こえた」「まるで爆撃を受けたような音だった」「火薬の匂いがした」と証言。そしてさらに重要ですが、噴煙はすぐに空いっぱいに広がって、その後、雷が鳴り始めた。噴煙に覆われ、暗闇にいるような感じになった。これは広島長崎に原子爆弾が投下された時と同じ証言です。さらに生還者の中には放射線障害のような体の異常を訴える人間もいるのです。
 これらの証言はNHKでも発表していますので、間違いないと思いますが、これもウソということにしよう。
 では、噴火の前日にNHK取材班と自衛隊は御嶽山付近にいたのでしょうか? 偶然でしょうか?
 人を疑わない善良な日本人は、こんなことが起きているとは信じられないでしょう。でも、もう目を覚ましてください。今日もケムトレイルは撒かれています。そして、毎日のように北朝鮮がミサイルを発射したとウソ報道を繰り返しています。
[御嶽山噴火が自然現象ならば予兆として現れるデータがある。はコチラ_⇒]

2017.09.26『不正選挙ですから投票しても無意味です』
 28日に衆議院を解散し、消費税10%に引き上げる際の増税分の使い道を変更し、2兆円規模の政策財源に充てる決断について「国民に信を問う」とした。これを受けて経団連の会長は、「消費税率10%」方針堅持を歓迎した。
 まず、消費税が10%になって喜ぶ国民は誰もいないはずですから、与党に投票する人は誰もいないと思われるが、予想では過半数を超えるという。選挙自体が不正で投票の結果は、すでに総務省で作ってあります。ですから、開票率0%でも当選確実と分かってしまうのです。
 つまり、あなたが選挙に行っても行かなくても何も変わらないのです。考えて野党に入れたとしても、あなたの1票はカウントされないし、与党と野党はグルですから、国民は茶番劇を見せつけられているだけなのです。
 次に経団連の会長が政府の方針を歓迎とあるが、「政府<経団連」ですので、経団連が消費税を10%にしろと安倍は言われてやっただけなのです。政治家は献金をくれる経団連の言いなりです。つまり、日本の政策を決めているのは、政治家ではなく経団連だということもできます。
 さて、これでトヨタなどの大企業は売上が2%上がりそうですが、中小企業はダメになってきます。それでも減税はしませんので、国民の生活はさらに厳しくなり、仕事のみの生活になるでしょう。
 また、若者は就職口がなくなるが、自衛隊員は募集している。背に腹は替えられませんので、自衛隊に入ってしまい、戦争に駆り出されてしまう。昨日は、2019年に戦争かもと書いたが、東京の地下で原爆が爆発するかもしれない。
 まあ、書きたいことがたくさんあり、まとまらないが選挙は不正ですので行かないことです。それが唯一国民からの意思表示になります。
[不正選挙の黒幕が分かったはコチラ_⇒]

2017.09.25『2019年に戦争が始まる?』
 私は以前から2020年の東京オリンピックはなく、2019年に戦争が始まると思っている。まあ、「誰もがそんなことないよ」と思うだろうが、事実は小説より奇なりで、恐ろしいことが起ころうとしている。
 私も当然そんなことは起こらないで、平和に暮らしたいと思っているが、地球を支配者しているユダヤ金融家はそんなことは考えていない。現実に福島人工地震は起きたわけだし、毎日ケムトレイルが撒かれ、病気になる日本人は多くなっている。
 平和ボケした無知な日本人は放射能の影響を知らないようだが、アメリカはマーシャル諸島のビキニ島で核実験を複数回行いましたが、その結果、60年以上経ってもその島は誰も住めないほど汚染されてしまいました。つまり、1度放出されてしまった放射能は簡単には消えず、2度とそこには住めなくなってしまうのです。今でも福島県に住んでいる人が多いですが、チェルノブイリでもほとんどの住民は移住しました。
 興味はないのですが、安室奈美恵が来年の9月で引退し、その後、京都に住むそうです。沖縄出身で東京に住みなれたのに京都に住む。また、天皇は来年までで、その後は奈良に住むそうです。また、各省庁は関西に移転しています。
 まとめると2018年中に京都付近に移住しているのです。日本の中心は京都でした。東京は東の京都という意味です。明治維新以来、天皇は東京にいましたが、本来の京都に戻る。
 福島県で大震災が起き2万人に被害にあったが、その中に政治家や知事がいたとは聞いたことがない。3.11前に東日本ハウスの株価が上がったように、支配者側は知っていたということです。無知なのは庶民だけです。
 私たち庶民には情報は入ってこないが、世の中の動きを見ていれば、予測することは可能です。私は実行力がある方だと思っているが、移住に向けて具体案はまだできていない。思い切って海外に移住してしまうか、悪くても関西に引越をする。賃貸に住んでいるので、いつでも可能ではある。
[安室奈美恵が芸能生活25周年の節目に引退を報告した?はコチラ_⇒]

2017.09.24『無知は危険』
 こんな格言を見つけた。『父親の無知は家族を貧乏にする。母親の無知は家族を病気にする』いや~、これには納得です。
 9月はまだ暑い日が多いはずだが気象操作の影響で、もう寒くなってきた。こうなるとカゼを引いたり病気になっている人が多くなる。私はしつこいくらいエアコンを使うなと言っているが、夏にエアコンを使っていた人の多くが冬になると体調を崩す。
 子供は無知である。Uさんは冬になるとファンヒーターをかけていたが、昨年はやめてみた。そうしたら、子供はカゼをひかなくなったという。まあ、なんでも試してみることです。ファンヒーターを使えば、空気は乾燥するし、ホコリは舞ってしまう。さらに灯油には化学薬品が含まれているので、病気になりやすくなります。
 Cさんは、子供が暑いというからエアコンを使っていた。おやつを欲しいというから毎日あげていた。親は子供のためを思ってやっていたことだが、子供は病気になり、その看病で親も疲れてしまう。
 母親の無知は家族を病気にするとは、まさにこのことで知っていれば簡単に解決する問題ですが、知らないとずっと分からない。私は聞かれれば答えるのですが、興味がない人には無理に言っても難しいのかなと最近思ってしまう。
 来週は勉強会を予定しているのですが、勉強したい、知識を増やしたい、という人はあまり多くはなく残念に思っている。世界を支配している人たちは最高に頭が良いです。そして、その知識で庶民をずっと支配してきた。
 庶民は無能だから、こんな情報を流しておけば、庶民はこう考えるだろうと予測されているのです。父親の無知は家族を貧乏にするとある。逆に言えば、父親に知識があれば裕福にもなれるかもしれないということです。
 すべては知識と体力かな、と思う秋の朝でした。今日は当店の大掃除をして物を捨てます。空間がスッキリすると頭もスッキリしますよ。

2017.09.23『癌患者は80%以上の人がカビに覆われて死ぬ』
 いや~、今年はずっと雨か曇りの日が多く、嫌になってきます。これはケムトレイルを撒き、気象兵器HAARPで操作をされた結果なのです。私は毎日掃除をしているが、どうしても手が届かない場所はある。最近は扇風機を回したり、除湿機を利用したりして対策をしている。
 放射能やケムトレイルなどの悪性物質はホコリやカビなどに付着して、悪い菌を出し続けます。だから、ずっと湿度の高い状態になるように雨を週に何回も降らせているのだと気が付いた。
 昨日もお昼に30分間だけ大雨になり、その後すぐにやんだ。その後来店したBさんは、「あられのような凄い雨でした」と言っていたが、9月にひょうやあられが降るわけがない。夏の夕立なら分かるが、秋の昼に1度的な豪雨はあり得ない。
 まあ、いずれにしても湿度が高い状態が続いています。除湿機を使うか、扇風機を回すなどして湿気を飛ばし、こまめに掃除をするしかないようです。やらないと病気になるだけで、政府は国民には早く死んでもらいたいと願っています。
×エアコンを使って、運動は避けましょう
〇エアコンは使わないで、運動をしましょう

2017.09.22『年末までに少し太ります』
佐藤1708  昨日のナイターシングルスは、神奈川県準優勝のNさん(50代)とわざわざ湯河原から20代のN君が参加してくれた。私はこの日のために完璧な調整をしたつもりだが、N君には、4-1、4-1で勝ったが、Nさんには、3-4、1-3で負けた。ちょっとの差だったと思うが、コースの精度が私の方が甘かった。
 ナイターが始める前に……。
Nさん「佐藤さん、スリムで良いですね。私はお菓子を食べながら仕事をしていたら、太ってしまいました」
私「いや、ちょっと痩せすぎちゃって、もう少し太ろうと思っているのです」
Nさん「そんなこと言ってみたい」
 私はお菓子やデザートはもう食べないし、肉や魚もやめている。卵焼きは食べているが、基本的には完全菜食主義になり、1年になった。野菜を食べて運動をしていれば勝手に痩せていく。しかし、痩せすぎも良くない。
 昨日も筋トレをしていたが、左肩が完全に治り、12.5キロのダンベルプレスを5回2セットもできた。これは1年半ぶりのことです。いや~、長かった。四十肩とはよく言ったもので、年齢と共に肩の動きが悪くなる。私は何が原因なのか分からず悩んだ。やっとわかった答えは、胸鎖乳突筋が硬くなっていたということでした。
 どこかが治ると、またどこかが痛くなってくるものだが、とりあえず普通に筋トレができそうなので、「マッチョ佐藤」を1/5でも復活させたい。また、この夏は気温は高くないが湿度が高く、だるい。そのせいで食欲が落ちてしまった。しかし、今週くらいから食欲が戻ってきました。
 30代前半は80キロもあり、「柔道かアメフトでもやっていたのですか?」と言われたこともあったが、今は60キロ以下になってしまった。とりあえず、来年1月までに60キロまで戻したい。
 もちろん、脂肪ではなく筋肉で……。

2017.09.21『年金はサギ』
 世の中、不公平である。今、年金をもらっている人はいいが、私たちは払うばかりで年金をもらえるだろうか?
 サラリーマンで60歳まで働き、その後は貯金やアルバイトなどで生活して、65歳で年金をもらう。家や車のローンは終わっていて、2000万円くらい貯金があれば、生活はできるかもしれない。
 しかし、政府は年金の支給を75歳からにしようとしている。60歳で定年になり、75歳まで15年間もどうやって生きろを言うのだろうか。40歳を過ぎたら再就職は難しいのに、60歳を過ぎて頭の回転が悪くなった老人を誰も雇ってはくれない。また、サラリーマンを40年間もやっていたら、給与は頂くものであり、自分から稼ぐ術は持っていない。
 では、どうするか。貯金をしておくしかないと考えるかもしれないが、お金はただの紙切れです。30年後、今の1万円札が1万円の価値を持っているとは限らないのです。これはどういうことかと言えば、ハイパーインフレを起こしてしまえば、1万円の価値は、1000円にも100円にも変わってしまう。
 実際、第2次世界大戦中、国民からお金を集め、利子をつけて返すと約束をしたが、インフレを起こし、その当時、1万円だったお金は1万2000円で返ってきたが、実際は120円くらいの価値しかなくなっていた。
 まあ、昔から政府はウソばかりを言って、国民を騙してきました。年金を払っている人が多いと思うが、払った額より多く返ってくるなら、払っていた方がいい。しかし、75歳からもらって得することがあり得るだろうか。
 まず、その前に75歳まで生きているだろうか。まずはそこを疑った方がいい。政府は年金を払いたくないので、働くなった国民には早く死んでもらいたいと思っています。
 そもそも平均寿命80歳は本当でしょうか。芸能人は50代60代で亡くなっている人が多い。小林麻央は34歳でしたが、平均が80歳ですから、90歳100歳という人が多くいないと平均80歳にはなりません。
 90歳100歳という人は私はあまり会ったことがない。まあ、この年齢になってしまえば、外出することもないのでしょうが……。
 言いたいことは、先のことを心配するな、ということです。昨日も朝は晴れていたが、午後は異様な雲が広がっていました。まだ、お彼岸前で、例年はまだ暑かったが、今年は暑くない。人工雲で太陽を遮れば、気温は下がります。湿度は高めなので半袖を着ている人が多いが、体が冷え病気の原因になります。
 いつまで生きれるか、分かりませんが、できる限りの対策をしていきましょう。
[年金崩壊!刑務所の方が快適!はコチラ_⇒]

2017.09.20『2ちゃんねるで話題になっていた』
 2ちゃんねるなんて見ることはないが、ツイッターのフォロワーさんから、「2ちゃんねるで佐藤さんが話題になっていましたよ」と連絡があり、見てみたら本当にあった。
 どこかと思ったら、「さゆふらっとまうんど Part22©2ch.net」スレッドに、「Twitterの佐藤さん」「さゆ会の佐藤幹部」などと書かれていた。まあ、いろんな人がいるもので、しっかりと私のツイートを見ている。
 私は、さゆふらっとまうんどの応援をしているが、幹部というわけではない。たださゆふらっとまうんどが正しいことを言っていると思うし、そのことをツイートすると反論が多く返ってくる。
 つまり、どうでもいい話題なら反論もないが、知られては困る内容だと反論してくる。例えば、ケムトレイル、天皇財閥、人工台風、福島放射能などについてツイートすると反論が多い。逆に安倍内閣、政治家の不倫などに関しては反論はほぼない。
 この世界を知りだすと陰謀論者としてリチャード・コシミズやベンジャミン・フルフォードなどが出てくるが、人工地震などの分かりやすい話だけをして、信者を洗脳し、ユダヤ金融家の時代はもう終わりです、などと日本人が喜びそうな話で終わる。
 まあ、私は批判されるくらいの人間になりたいと思っているので、今回はその第1歩です。また、その批判を見ることで、その人のレベルや批判の仕方が分かります。どんどん批判をしてほしい。そして、その人たちは私のツイッターを見ている。これは大変光栄なことです。
[2ちゃんねる476以降はコチラ_⇒]

2017.09.19『明治維新で日本が変わった』
 少しずつ日本の歴史が分かってきた。明治維新というと、この改革で日本が良くなったことになっているが、いつもの大嘘です。
 薩長同盟は聞いたことがあるだろう。これが今も続いている。初代内閣総理大臣は伊藤博文で、長州(山口県)のただの武士にすぎなかったが、フルベッキに気に入られ、また行動力もあり、坂本龍馬とも交友関係があった。
 坂本龍馬は土佐(高知県)の武士で、英国グラバー商会の武器商人として活躍したが、最後は用無しで殺されている。薩摩(鹿児島)には西郷隆盛という大男がいて、権力を持っていたが、長州に最後は負けている。
 今の安倍を見れば分かるように、日本の総理大臣は山口県出身が多い。東北や北海道出身は2人しかいない。選挙は不正ですので、庶民が投票をしても何も変わりません。
 また、明治維新で天皇が孝明天皇から明治天皇に変わったが、孝明天皇は毒殺され、明治天皇は大室寅之助だが、それがバレルとまずいので、奈良ではなく東京を首都に変えた。
 志村けんのバカ殿は知っているだろう。白粉を塗り、眉毛の位置を買え、化粧をする。そして、御所にしかいなければ一般庶民には天皇が大室寅之助に変わったと気が付かない。そのための化粧だったようです。その証拠に明治天皇の写真が全然ない。
 明治神宮という大きな神社があるが、孝明神社はない。江戸時代までは天皇にそれほど大きな権力はなかったようです。しかし、明治以降は天皇と武士が融合し、政治を支配するようになる。それは今も同じで、安倍と天皇は仲良し関係にあります。
 つまり、明治維新で日本は英国に支配されてしまった。英国のいうことを聞く政治家しか日本のトップにはなれない。日本は英国や米国に支配されてしまったのです。逆に考えれば、他国も支配できるということです。
 しかし、私たち庶民は英国に支配されているということも知らないし、考えることもない。余計なことは知られたくないので、学校では明治維新について教えない。第2次世界大戦以降は日本は米国に支配されているように見えるが、その裏には英国がいます。また、その裏にロスチャイルドがいる。恐るべきロスチャイルド。

2017.09.18『理解者が少しずつ増えてきた』
 今回の台風18号が人工台風であることを知っている人が増えてきた。昨日、来店したMさん(50代男性)は、この時期に1年1度の小さな同窓会をやっている。3人での集まりだが、そのうち2名は人工台風を知っていた。知らない1名は、「17日は台風が関東に直撃しそうだから、日を変えようか?」と言ってきたが、Mさんは、「人工台風だから天皇がいる東京には台風は来ないよ」と月曜日の時点で答えた。
 人工台風を知っているのは、100人に1人もいないと思うが、この3人で知らないのは1人だけ。「今日はそんな話をしてきます」と言っていたので、私は、「ぜひ、その人に教えてあげてください」とお願いした。
 一部の権力者らは、気象操作テクノロジーにより非常に強いエネルギーを大気中に放出することが可能だということを知っています。彼等は一般大衆にこのようなテクノロジーとプログラムが実在していることを知ってほしくないのです。
 また、気象操作は100年前からある技術で、自然発生の気象現象を変化させるために数兆ワットのレーザーを大気中に照射しています。そのことで、空気中に照射されたレーザー・ビームはプラズマチャネルを発生させ、氷の粒を作り出す。だから、夏なのに日本でもひょうが降ってしまうのです。
 ちょっと難しいので理解できなくても構わないのですが、知識ある人間が無知な人間を支配する。知識ある人間が学校での教育内容も決めますので、重要なことは教えず、ウソの歴史などを平気で教科書にしています。
 最近は明治維新の真実について勉強をしていますが、明治維新を知ることで日本の現状がよく分かります。坂本龍馬は英国グラバー商会と繋がっていた、ただの武器商人です。
●おすすめ本:『幕末 維新の暗号』加治 将一

2017.09.17『チェルノブイリ・レガシー』
 何も知らないで、テレビを見て笑っていた方が、良いのかもと思うことがよくある。また、政府はそんな無知な人間を多くしようとしている。しかし、現実は現実として受け止めないといけないし、無知な人間は騙されるし、病院で殺される。
 原発事故から6年半が経ち、もう忘れている人もいるかもしれませんが、被害が出るのはこれからです。一度放出されてしまった放射能物質は簡単にはなくならないのです。(参考:セシウム137:30年、ストロンチウム90:29年、プルトニウム239:24000年、ウラン235:7億年、ウラン238:45億年)
 放射能はDNAを傷つけます。その結果、福島では、奇形した花や植物、魚が出始めています。花や植物くらいなら、大きな問題はないのですが、人間も当然影響を受け、奇形児が生まれています。
 広島原爆、チェルノブイリ、福島の各地では奇形児が生まれました。広島ではその事実を隠し、奇形児が生まれたら首の骨を折り、死産扱いにしたという。今の福島でも行われているようです。
 怖いのは一度被ばくしてしまうと何世代にもわたって引き継がれてしまうということです。被ばくした親からはDNAが傷ついた子供が生まれます。その子が子供を産めば、その子供のDNAも傷ついているのです。
 こんな恐ろしいことは当然秘密にします。ちょっと暗い話で申し訳ないが、これが現実なのです。動画を張っておきますが、勇気がある人のみご覧ください。(3分)

2017.09.16『健康被害が広がっている』
 最近、咳をしている人が多い。私もテニスで外に何時間もいると決まって次の日は喉が痛い。昨日、来店したYさん(30代女性)も……。
Yさん「ずっと咳が止まらなくて、でもここに居たら咳が治まってきました。今年はずっと天気が悪いですよね。私、毎月カゼをひいているんです」
私「それカゼじゃないですよ。放射能やケムトレイルの影響だと思います」
 当店では空気清浄器を2つ稼働させている。先週来たMさんも、ここにいると喉が楽です、と言っていた。時代は変わりました。空気や水がただの時代ではないのです。最近では太陽も出ない状態が続いています。
 9月の効果測定では、夏なのに体重は減らず体脂肪率が上がっている人も多い。テレビでは熱中症に気を付けましょうと何度も言っていたが、それを信じてまったく外出せず歩くこともなかったのでしょう。
 座間市Aさんは8月460キロも走っていたが、99%の人は走っていないし、歩きもしない。それで困らないならいいのですが、10年以上スポーツ整体に通っているBさんは、「膝が痛い」と言い始めてしまった。
 私は毎週、体を見ているので、そうなることは分かっていた。足の筋力が低下すれば、膝に負担がかかります。運動をしすぎてケガをしたのあれば、運動を控えれば治るが、運動不足でケガになってしまった場合は、運動を始めるしかない。
 しかし、60歳を過ぎて筋肉が付くことはまずないし、運動習慣がない人が運動を始めるのは大変なことです。だから、私は、「運動をしないと歩けなくなるよ」と言っていたのですが、痛くならないと本気になって聞いてくれない。
 神奈川県でも放射能の影響は出始めています。チェルノブイリでは事故後の平均寿命が68.7歳から56.8歳に低下した。日本も同じでしょう。ただでさえ、健康を保つのは難しい状況になっています。

2017.09.15『テレビは嘘ばかりです』
 今日も北朝鮮がミサイルを発射したと大騒ぎをしているが、国民はそのミサイルを見たこともないし、動画もない。着地点が分かっているなら、ミサイルを陸揚げをしたらいいし、日本上空を飛んでいるなら、映像があるはずです。
 福島原発事故で放射能がダダ漏れになってしまったが、政府は、「すぐに健康被害が出ることはない」と言っていた。しかし、福島県で喉頭ガンになる人が、事故前の80倍に増えている。
 今週末は海老名市の中学校で体育祭があるが、人工台風の影響で中止になりそうです。まだ気象操作なんてできないと思っている人が多いが、100年前から気象操作の技術はあり、米国では特許申請されている。
 そもそも台風がUターンしたり、3つ同時に発生したり、今回のように急に曲がって日本列島をちょうどよく縦断することなんてあり得るだろうか? これを不思議に思わない人は、思考停止ている可能性があるので、注意しましょう。
 支配者側はおバカな人間を作ろうとしています。携帯電話ができて電話番号を覚えられなくなった。計算機ができて暗算できなくなった。カーナビができて地図が読めなくなった。スマホができて人は考えなくなった。
 便利になるということは能力低下することでもあるのです。95%の人はオートマ車でカーナビが付いている人も多いでしょう。また、なくたってスマホがナビの代わりになるから、道を知らなくてもギア操作をしなくても、目的地には着いてしまう。
 しかし、カーナビに出ない道もあるし、進入禁止の道もある。先日のニュースでは、「ナビを信じて一方通行を逆走した」とあった。標識を見ていれば分かることだが、便利になり過ぎると人はそんなこともできなくなる。
 これが作戦なのです。考えない人間を作り、支配をする。ガンになったら病院に行きましょうと洗脳することができれば、病院は儲かるし人口は減り年金を払わないで済む。
 そこでお勧めしたいのが、操作されにくいツイッターです。これを見ている人は、北朝鮮のミサイルがウソであることを知っているし、抗がん剤=増がん剤であることも知っている。多くの国民がツイッターを見始めるとまずいので、トランプがツイッターで暴言などと言い、悪いイメージにしようとしています。トランプがFacebookで暴言とは聞きません。
 テレビは嘘ばかりですから、騙されないようにしましょう。
[気象操作:米国の特許一覧はコチラ_⇒]

2017.09.14『昨日のテニスは厳しかった』
 昨日は午後を勝手に休みにして、「海老名で佐藤コーチの上級シングルス4時間」を企画し、参加者が集まった。3人で6ゲーム先取のシングルスをやる。企画した時から、ちょっとキツイかもと思ってはいた。
 私は40代にしては体力はある方だが、集まったのは、27歳と28歳の上級者だった。1人はレフティーで厚木フォレスト大会オープンクラスで決勝まで行くレベル、もう1人は現役の実業団選手で実業団シングルス大会で4回戦まで今年は進出している。そして、もう1人は47歳の道楽テニスおバカ。これは拷問なのか? 試練なのだろう。
 1試合目は実業団選手と対戦し、初めは相手の調子が悪かったようで、2-1とリードし、その後も40-15になる場面が多かったが、そこからゲームポイントを取れず、結局は4-6で負けた。40分間のロングゲームで、すでに体力の50%は使ってしまった。
 ジャンケンの結果、私は連続でレフティーと対戦。相手の調子が悪かったようで、4-1とリードした。「このまま行ければ勝てる」と思ったが、そんなに簡単に勝てる相手ではない。その後、4-4になってしまい、焦りだしたが最近の練習の成果が出て、6-4で勝った。
 次は20代同志の対戦で大変レベルが高かった。私はよく見ていたが、「こんな2人と自分は対戦したのか?」と思ってしまうようなレベルだった。私は実業団選手が勝つと思ったが、レフティーが1-4からゾーンに入ってしまったようで、6-4で逆転勝ちをしていた。
 その後もゲームは続き、私は、2-6、3-0、2-6、1-3で2勝4敗。勝率33.3%です。あ~ぁ、勝率ガタ落ち。実業団選手は別格なので、成績にいれたくないが、まあそうもいかない。
 しかし、こんな2人が私とシングルスをしてくれる。このことに感謝しないといけない。
私「今日はどうもありがとう。少しは練習になった?」
Nさん「いや、いい練習になりました。真剣にシングルス練習が4時間もできる。こんな機会ありません。ダブルスだと楽しくできれば良いという感じの人が多くて、あまり面白くない。シングルスをやっている人は真剣な人が多いから……」
私「だよね~」
 私も他のテニスオフに参加することがあるが、ダブルスには参加しない。私に取ってテニスはレクリエーションではなく、真剣勝負のスポーツなのです。それが相手に伝わるようで、私のテニスオフには真剣な人しか参加しない。半端な人は全敗で、すぐに来なくなる。
 しかし、昨日は20代に4時間も振り回され、最後は足が動かなくなった。「テニスは足だな」と改めて思った。テニス後は2キロのマラソンをして帰るが、昨日はできずウォーキングだけにして帰宅した。
[海老名で佐藤コーチの上級シングルス4時間はコチラ_⇒]

2017.09.13『ランニングシューズは変わってきている』
 座間市Aさん(40代男性)は、完全にマラソンにハマっている。3年前は体重79キロもあり、東京マラソンで完走することが目標だった。それが今では、体重65キロになり、フルマラソンを何度も走り、サブ4も達成している。
 もう走るのが当たり前の生活になり、8月は460キロも走ったという。フルマラソンを10回走っても420キロですから、信じられない距離です。それでもケガをしていないことに驚く。私が言うのも何だが、スポーツマッサージとウォーキングサークルでランニング講習を受けているのが大きいだろう。
 ランニング講習会にも積極的に参加していて、「佐藤先生と同じことをトップランナーが言っていました」と報告があった。[走りのポイント_⇒]また、足の甲が日焼けをしていたので聞いてみたら、ランニング用サンダルで走っているという。
 ランニング用サンダル? 私はランニングシューズはクッションがないものが良いと10年前から言っているが、その究極系がランニング用サンダルです。ワラ―チというが、タイヤのようなゴムに紐を通して足首に巻きつける。クッションはないし、基本はサンダルなので、きつかったりゆるかったりとサイズが合わないことがない。
 私はクッションがないランニングシューズを探していたが、近くの店では売っていない。探せば5本指シューズなども最近はあるようです。Aさんのシューズを見て急に欲しくなってきた。早速、作ってみようか?
[自家製ランニング・サンダル「ワラーチ」はコチラ_⇒]

2017.09.12『今の日本は酷い。国民はいつまで生きれるのか』
 昨日もテニスに行ってきたが、空を見れば大量にケムトレイルが散布されていた。9月なのに入道雲、ウロコ雲、飛行機雲、雨雲と4種類の雲が混在していた。通常、雲が何種類も同時にあることは考えられません。
 今日も雨ですが、ケムトレイルを大量に散布した次の日は雨になります。気分も良くないし、昨日のケムトレイルの影響で喉が痛い。
 また、チェルノブイリ原発事故でも、ウクライナ国民に健康被害が、出始めたのは6年目からです。今年は福島人工地震から6年目ですから、健康被害が出始める時期です。日本政府はウクライナ政府とは違い、積極的に食べて応援を推奨してきたので、都内で人がバタバタ倒れて地下鉄が止まりまくっている。
 放射能には外部被曝と内部被曝があり、より怖いのは内部被曝です。それなのに、福島産の野菜を食べて応援などと言い、国民を内部被曝させようとしている。昨日は北海道産と書いているピーマンを食べたが、異様に長かったので、放射能の影響を受けているかもしれない。(植物も放射能の影響で、異様に大きくなったりという現象があります)
 さらに、大手企業の食品には砂糖だけでなく、食品添加物として発がん性物質が入っています。しょう油や味噌にだって砂糖が入っていたりしますので、注意が必要です。砂糖は虫歯の原因だけでなく、あらゆる病気の原因になり、また依存症にもなってしまいます。
 テレビや新聞では、このような事実は報道しません。放射能の影響で喉頭ガンになる人も増えていますが、医師会では喉頭ガンの検査をさせなかったり、データの統計を取らないようにとの通達も出しているようです。
 無知な人間を多く作りだし、知らないうちに殺してしまう。でも、考えてみれば庶民はいつの時代も苦しい思いをしてきた。それは今後も変わらないのかもしれないが、庶民が声を上げれば多少は変わってくる。
 TBSに対して偏向報道のデモも起きていたし、ケムトレイルも多少認知されてきた。行動を起こさないと何も変わらないし、最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。

2017.09.11『ハミガキ粉で歯を磨いてはいけない』
 毎日ハミガキ粉で歯を磨いていないだろうか? ハミガキ粉の裏面表示を見るとよく分からないものがたくさん入っている。しかし、多くの人はそんなことは気にせず、フッ素は歯を強くしてくれるのね、と洗脳され使ってしまっている。
 フッ素=脳神経を狂わしてしまう危険物質、ですから使ってはいけない。また、ハミガキ粉には避妊剤が混入しているので口の中には決して残してはいけません。
 そのため、私は重曹と塩で歯を磨いています。どちらも安全だし、少量の塩と重曹を取ることは体にも良い。また、磨きすぎて歯のエナメル質を取ってしまう危険性があるので、弱めのブラシでゴシゴシ擦らないことです。
 ところで、動物は歯磨きをしないが、虫歯にはなっていない。インディアンやアボリジニなどの原住民も歯がキレイだったりするのは、どうしてか?
 動物も原住民も砂糖を取っていない。食品の成分表示を見ると分かるが、90%の食品には砂糖が入っています。砂糖を入れれば人はその食品を美味しく感じ、また砂糖依存症になるので、また買ってくれる。だから、売上を伸ばしたいなら、スタバのコーヒーのように大量に砂糖を使った方が良い。
 しかし、それが虫歯の原因になります。逆に言えば、砂糖を取っていなければ虫歯にはなりませんので、それほど歯磨きをしなくても、虫歯にはならない。
 医食同源で何を食べるかで歯の健康も左右されます。私は今日も菜食生活です。
[歯磨きの常識は全部ウソ!ダマされて歯医者に通うな!はコチラ_⇒]

2017.09.10『全米決勝は、ナダルvsアンダーソン』
 今年の全米はどうなのか。ジョコビッチ、マレー、ワウリンカ、錦織などのトップ選手が欠場した。そして、決勝に残ったのは、ナダルとアンダーソンで、共に31歳。私は両方とも好きな選手であるので、特に問題はないのだが、これが世界のトップとは思えない。
 テニスとは相対的なスポーツであるとも言える。陸上のようにタイムではないので、いいプレーをできなくても、相手が悪ければ勝てる。逆にいいプレーをできても相手が良ければ負ける。この決勝のカードを見て、そんなことを思ってしまった。
 逆に言えば、2人はそのチャンスを待っていたようにも思える。いい例が今年のフェデラーで、ここ数年どうやってもジョコビッチには勝てなかったが、今年からジョコビッチは不調になり、マレーも昨年ほどは良くなく、その隙に全豪、全英を取ってしまった。
 全盛期のプレーを知っているので、私は少し物足りなく見えてしまうが、優勝は優勝である。私も今年は好調で勝率80%を超えているが、強い人とプレーしていない。ただそれだけである。
 逆に考えれば、ケガなくプレーをできていれば、チャンスは必ずやってくるということです。スポーツはケガとの戦いでもある。相手と戦う前に、ケガの予防をして体調を整えて、大会に出場する。大会に出場できなければ、勝てることはないのですから……。

2017.09.09『広島原爆は地上で爆発した』
 事実は小説より奇なりというが、現実は知らない方が良いのかもしれない。広島に落とされた原爆は、アメリカ軍B29が上空から落とし、地上500メートルで爆発したとされている。
 しかし、下記の動画を見れば、地上で爆発したことは明らかで、ウソであることが分かる。しかも、その当時、日本は原爆を作っていたし、アメリカ軍は空中で原爆を爆破させる技術はなかった。さらに驚くのは、この原爆は日本製だという。
 いや~、恐ろしい。当時、日本で戦争を指示したのは天皇だが、その天皇は英国陸軍元帥だった。また、日本はイタリア、ドイツと同盟を結んでいたことになっている。
 私はその点がよく分からなかったが、やっと謎が解けてきた。ちょっと難しい話になるが、つまり、第二次世界大戦での、米国VS日本という構図はフェイクで、実際には、米国政府の上部と、日本政府の上部は、第二次世界大戦で、何百万人という人々を殺略し、犠牲者達の財産を奪い、そして原爆で人体実験をする事だった。つまり米国政府と日本政府のジョイント・ベンチャーだった。
 だから、天皇は、「原爆投下は仕方がなかった」と発言したのだ。天皇は元々明治天皇の時に入れ替わり、支配者側(英国・米国)の操り人形ですから、この結末も納得がいく。
 まあ~、こんなことが知られたら大変なので、ウソの情報を流し、庶民を洗脳しようとしているのでしょう。私も時間がかかったが、やっとここまでわかってきた。今後も真相追及は続きます。

2017.09.08『自家製ナス食べました』
 今年から始めたベランダ家庭菜園ですが、やっと収穫でき、ナスを1つ食べました。う~ん、美味かった。取れたて新鮮無農薬野菜で取って30分後には私のお腹の中に入っていた。
 しかし、次のナスはいつ食べられるか分からない。一応花が咲いているので実がなると思うが、10月になってしまうかもしれない。同時に小松菜も育てているが、ちょっと育ちが悪い。
 上手くいかない原因がちょっとずつ分かってきた。ベランダでプランター家庭菜園をすると、土の温度が高くなりすぎてしまう。そのため、根が腐りダメになっていたようです。そこで水はやりを少なめにして、土の上に藁をかぶせて、土の温度上昇を抑えるようにしてみた。また、小さめのプランターを始めは買ってきたが、これだとすぐに土の温度が高くなってしまうので、大きめに変えた。
 まあ、何でもやってみないと分からないことばかりです。知識だけあっても実践しないと智恵にならない。まだ1年目だし、一つだけ食べられたので、合格とします。予定ではこの秋は大収穫を迎え、皆さんにお分けしようと思っていたのですが、当分なさそうです。

2017.09.07『ガン細胞は39.3度以上で死滅する』
 毎日毎日、曇り空で今日の湿度は100%です。こんな天気で気分が良い人はいないと思いますが、これが自然現象なら諦めも付きます。しかし、これは気象操作された結果なのです。
 気象操作とは元々軍事目的で開発されたもので、1920年代から米国では特許が申請されています。ですから、当然ある技術なわけで、8月は曇りばかりだったが、9月も晴れた日がない。そして、湿度が高いので暑く感じ、まだ半袖の人も多い。
 ここで注意が必要です。冷房で体が涼しいことに慣れてしまい、ちょっと気温や湿度が高いだけで暑く感じてしまう。しかし、日々マッサージをしていると分かるのですが、そんな人の体は冷たくなっています。
 私は昨日、明治維新の真実という本を読んでいたら、体が冷えてきてしまいダウンを羽織り、その後、外に走りに行った。問題なのは、体温が低い人ほどガン細胞は増えてしまうということです。
 平熱が35度台の人はガン細胞が増えやすく、体温が高い人はガンにはなりにくい。だから、私はこの夏も太陽に当たり体温を上げようとしていたのです。今年は6月から天気のいい日は日焼けをしていたが、8月は3日くらいしか日焼けのチャンスがなかった。それでも、少しは黒くなれたと思う。もう日焼けのチャンスはないようですので、今後は運動をして体温を上げるしかない。
 10月22日の海老名マラソンに出場します。もう申し込みましたので、しっかりと練習し、年齢別10位以内を狙いたいと思います。
 運動をして体温を上げないとガンになってしまいます。米軍はケムトレイルを撒き、日本人を病気にさせようとしています。庶民はどうすることもできないので、対策をしていくしかない。これが第3次世界大戦なのです。
[気象操作:米国の特許一覧はコチラ_⇒]

2017.09.06『子供を増やそう』
 今日の朝日新聞トップニュースで、『彼に強要された1度きりのセックスで妊娠してしまった女子高生。気付いた時には中絶できる時期を過ぎ、病院には次々と受診を断られた。退学になるのが怖くて、学校には隠し通した。そんな事例を通じ、若年妊娠と教育の問題を考える。』とあった。
 まず、彼に強要された1度きりのセックスで妊娠してしまう確率はどのくらいなのだろうか?
 次に、気付いた時には中絶できる時期を過ぎとあるが、生理が来ないわけだし、そんな鈍感な女性がいるだろうか?
 次に、病院は患者を取りたいのに、受け入れを拒否するだろうか?
 最後に、学校には隠し通したまま、出産してしまった。
 まあ、ウソがバレバレです。ちょっと考えれば、ウソだと分かるのですが、そう思わないほど日本人は考えなくなっているので注意が必要です。
 では、なぜウソ報道を続けるかです。彼に強要された1度きりのセックスで妊娠してしまった女子高生と聞かされていると、女子高生はセックスは怖いものだと思ってしまうでしょう。また、交際中の男性から暴力を受けたなどと報道もあるので、交際に対していいイメージを持てなくなる。これが狙いなのです。
 交際=セックス=悪、と庶民を洗脳することができれば、妊娠する人が減り、人口削減ができる。また、出産は早ければ早い方が楽なのに、『若年妊娠』とまた新たな言葉を作っている。
 もう9年前ですが、幼稚園に行ったらお母さんたちが、それほど若くないのでビックリした。2人目や3人目の子供なのかもしれないが、40歳のお母さんでは子育ても大変でしょう。
 また、『小さないのち みんなで守る』というと聞こえは良いが、児童相談所では子供は家畜のように扱われているでしょう。子供のことを1番真剣に考えているのは、実の両親以外あり得ないのです。
 ツイッターでは、「子育てが終わってから、子供は学校に頼るのではなく、家庭で育てるのが1番だと気が付いた」とあった。子供が欲しいなら、早めに結婚して早めに出産しましょう。その子供があなたの人生をより有意義なものに変えてくれます。

2017.09.05『肉食やファストフードをやめよう』
 1975年にアメリカ上院栄養問題特別委員会によってまとめられた「マクガバンレポート」を知っているだろうか?
 結論を先に言うと、心臓病をはじめとする諸々の慢性病は、肉食中心の誤った食生活がもたらした「食源病」であり、薬では治らないと結論づけ、高カロリー、高脂肪の食品つまり動物性食品を減らし、できるだけ精製しない穀物や野菜、果物を多く摂るように勧告しています。
 そして、そのレポートの中で最も理想的な食事は、日本人が元禄以前に食べていた食事であると明記されたのです。元禄以前の食事とは、精白しない穀類を主食とし、季節の野菜や魚介類といった内容になります。こうした背景もあって、アメリカ国内はもとより世界中で日本食ブームが起こりました。
 だから、私は肉食をやめて、玄米菜食に変えたのです。病気の原因は食生活にあるということです。ダイエットも同じですが、運動だけで痩せようとしても難しく、食事80%運動20%と言われます。昔ながらの日本食を食べていれば、運動は少しだけでも健康は保ているでしょう。
 また、いい食品を食べても、食べ過ぎたら意味がありません。逆に言えば、変な食品でも食べ過ぎなければ、それほど影響はないのです。食べなければ免疫力が高まり、8割の病気は治るなんて本もありました。
 マクガバンレポートは肉食やファストフードをやめれば良いとの結論なのですが、この情報が広まってしまうと米国の牛肉業者やマクドナルドは困ってしまうので、広めないようにした。だから、知らない人が多いのです。
 情報はコントロールされています。テレビや新聞などから簡単に入る情報はウソばかりです。というか、ただの広告です。だから、「元気な老人は朝から肉を食べている」なんて平気でウソを言うのです。
[マクガバンレポートから始まった現代栄養学はコチラ_⇒]

2017.09.04『車いじりは楽しい』
ミラ  ミラが納車されて10日になるが、初めての中古車だったので、初めにやることが多い。やったことは、洗車、油さし、ETC、オーディオ、ストラットタワーバー付け替え、破損個所修理、スモーク張りなどである。
 私は数えてみたらもう7台目の車でした。歴代マイカーは、①ホンダ・インテグラ ②スバル・ヴィヴィオ ③スバル・インプレッサスポーツワゴン(初代) ④スバル・プレオ ⑤スバル・インプレッサワゴン(2代目) ⑥ダイハツ・エッセカスタム ⑦ダイハツ・ミラ となっている。
 初めはホンダ車が好きだったのだが、長野県にいると雪道は4WDが安全だし、4WDはスバルでしょと思いスバリスト歴が長かった。2代目のインプレッサは事故に会い、それがきっかけで車にはお金をかけないようになり、最近はダイハツ車になった。
 それでも私は車が好きなようです。今でも車の雑誌をチェックしてしまうし、上の写真で分かるように真っ黒スモークをいつも自分で張っている。業者に頼めば2~3万円はかかるが、自分で張ればフィルム代の1,000円のみでできた。
 私は図化工作が大好きで得意だったので、見ての通り空気も入らずキレイに仕上がっている。もう7台目だし、「俺の車もやって」と頼まれることも多かったので、上手くなった。
 スモークを張ると夏でも車内の気温上昇は抑えられるし、いつも張っているので妻から、「早く張って、外から見られているようで落ち着かない」と急かされた。あとはリモコンのキーとウォッシャー液のふたが壊れていたので、注文したものが今週中に届く。
 買ったミラは13年落ちだが、室内車庫だったようでサビはほぼなく、エッセよりキレイだった。私は外置きなので当然サビてくる。そこでネットで調べていたら、赤サビを黒サビに変える転換剤というものがある。赤サビは進行してしまうが、黒サビに変えてしまえば、サビは止まる。知らなかった。
 あと、バンパーの小キズが気になるので、削ってパテ埋めし、スプレーを使って本格的に塗装をしてみようか、とも思っているが、そのためには道具も揃えないといけないし、初めはキレイにはできないだろうから、と悩んでいる。
 私は結局、車が好きなようで、今日もこれから洗車後、テニスに行ってきま~す。

2017.09.03『テレビによる洗脳に注意』
 北朝鮮のミサイル発射がウソであることは間違いないのですが、なんとなくテレビを見ている庶民はウソであることに気が付かない。そんな人間を政府は増やそうとしているのです。つまり、考えない人間を増やせれば、管理がしやすくなる。
 今日のニュースでは、『気温は約2度。今年1月中旬の午前6時過ぎ。前橋市の児童相談所の玄関前に、大人用の衣類にくるまれた男の赤ちゃんが置かれた。体重は約2900グラムで、へその緒はついたままだった。』と平気でフェイクニュースを報道しています。
 まず、お腹の中に10カ月間もいた子供を平気で真冬の外に放置するわけがないし、このニュースが本当であれば、速報レベルの話です。しかし、9月になって1月中旬にこんなニュースがありましたと言っている時点でウソだと分かるでしょう。
 ポイントは、そんなウソニュースを流す目的が必ずあるということです。毎日毎日こんなニュースを聞かされていたら、子供を産みたいという人は減っていくでしょう。また、政府は子供を増やしましょうとは言いません。子供を産んでも保育園は一杯です、と報道する。
 また、私は昔とんねるずの「ねるとん紅鯨団」が好きだったのですが、終わってしまった。最近では学生の合コンなどは話題にしないが、老人の婚活コンパなどはたまにテレビでやっている。
 老人に婚活をしてもらっても子供は生まれないないが、若者が婚活をしてもらっては子供が増えてしまうので、恋愛に発展するような話題は一切報道しない。昨日は男性は怖いから女性は近づかないなどどニュースにしていた。
 支配者側は長期間のプランを立てて洗脳を進めていくので、庶民は考えていないとその洗脳戦略に気が付かない。まあ、1番良いのはテレビを見ないことです。

2017.09.02『秋の飲み会&勉強会を開催します』
 今日も人工台風15号の影響で雨が降っているが、庶民は天気を操作することはできないので、こんな日本で生きていくしかない。放射能もダダ漏れだし、天気は常に悪いままで、病気になっていつまで生きれるか分からない。
 平均寿命80歳なんてウソでしょうから、元気なうちに楽しく生きていたいと思う。今年は飲み会を多く企画した。1.4.7.10月の4回で、今度が今年最後の飲み会です。また、佐藤スポーツ整体、開業14周年祝賀パーティーも兼ねています。
 いつも利用していたイオン横の和民系が閉店になり、7月からサザン系の「勝手家しんどばっど」にしました。ここも飲み放題だし、ドリンクは制限がなく、ビールから焼酎、ウイスキーまで好きなものを選べる。料理も大手のチェーンより美味しいです。
 また、飲み会の前に「勉強会」を行います。このブログを読んでいる人は興味があると思いますので、好きな人はお集まりください。今回はテーマを決めてみました。「食事と健康」です。
 裏社会について話したいことは沢山あるのですが、そんなことより自分の健康が気になっている人が多い。そこで焦点を絞ってみました。食事を変えれば体が変わるし、病気も治るし、痩せたい人は痩せる。
 私は先日公開した通り、この夏は絞り込んだが、昨日の寒さで食欲が復活してきた。この秋はもっと食べ体重アップを狙います。そんな話もしますので、良かったらご参加お待ちしています。
【日時】10月1日(日)17:30~20:00(勉強会は16:00~17:00)
【場所】居酒屋「勝手家しんどばっど」
【会費】3,200円(勉強会は1,000円)
【料理】時間120種飲み放題付生ビールOK!お料理全7品
【締切】9月29日(金)まで

2017.09.01『北朝鮮はアメリカの兵器販売促進係!』
 北朝鮮が毎月のようにミサイルを発射したことになっているが、その映像を見た人は誰もいない。先日は北海道上空を通過したらしいが、映像や写真もない。また、落下した地点が分かっているのであれば、潜水艦で確認をして、ミサイルの性能を確かめればいいと思うが、そんなことはしない。
 これらに事実からウソであることは確実ですが、ではなぜこのウソ報道を続けるのか?
 逆に日本を攻撃する国がなかったとしたら、毎年5兆円も防衛費は必要がなくなる。そうなってしまってはアメリカは儲けることができない。
 ほとんどの国は自国の経済状態を良くするために必死で、他国を攻撃するような時間もお金もない。北朝鮮が豊かな国だろうか? 産業は何がある? 北朝鮮製の車や電化製品、携帯電話など聞いたことがない。そんな国が無駄に海を狙ってミサイルを発射するわけがない。
 実は横田基地とピョンヤン便が就航している。表向きはアメリカと北朝鮮は対立していますが、裏では繋がっているようです。日本は今でもアメリカの植民地ですが、どうやって日本からお金を取るか、そんなことばかりをアメリカは考えている。
 日本人は毎日朝から晩まで一所懸命働いているが、高額な税金を搾取され、豊かで平和な生活は送れていない。そして、8月はほぼ毎日雨か曇りで体調が悪くなった人が多くなっている。
 そこで思った。日本人は奴隷であり実験台ではないか。原爆も日本に落として、その効果をアメリカはしっかり記録をしていた。今も毎日ケムトレイルを散布し、その効果を記録しているだろう。ほとんどの日本人は何も知らずにテレビを見ているが、抗議やデモを起こそうなんて考えもしない。
 台風15号が真北に進路を取っている。通常は偏西風の影響を受け、東に流れていくが、小笠原諸島付近では西に移動した。あぁ~、あり得ない。
[実は横田基地とピョンヤン便が就航している。はコチラ_⇒]

2017年9月~

●過去のブログはリンク集に、まとめてあります。[リンク集はコチラ⇒]

Copyright(c)2003-2017 Sato Sports Seitai. All right reserved.[かんたんWeb予約はコチラ⇒]

inserted by FC2 system