🐦 Myツイッター twitter

プロフィール*
国家犯罪*
ホームページ作成*

ご支援をお願いします。🙇‍♂️
1.日本円:🏣ゆうちょ銀行
318(サンイチハチ)
(普)2289263 サトウタクミ
2.BTC:[入金アドレス_⇒]


※データが重くなるので、古い画像はすぐに削除してしまいます。早めに見てね。ダウンロードはご自由に……。


1.私たちは尾崎豊の死を無駄にしてはならない。
2.真実は闇の中さん(@yutakaloveway)から拡散希望。

尾崎豊キャンペーン*

  ホーム🆕     いいね👍10万     リツイート🔃10万     📧 DM

1.政府によってツイッターは永久凍結されたので、このページでつぶやきます
2.集団ストーカー被害者のあり得ない生活ブログは、スマホサイト📱で更新中

2020.06.12『Twitter登録できました』
やはり永久凍結なんてされていなかったようで、政府による工作でした。
新たにアカウントを登録できたので、また凍結されるまではそちらを見ていただければと思います。
🔗[ツイッター@satoseitai3_⇒]

2020.06.11『やっとパソコンが使えるようになりました』
パソコンを遠隔操作されてフォルダにパスワードまで設定されてしまいました。いくら何でもやりすぎですよね。
あと、どこにでも置いてある次亜塩素酸水は人体に有害なので使わないようにしましょう。
🔗[WHOは「消毒剤(次亜塩素酸系含む)を人体に噴霧することは推奨しない_⇒]

2020.06.03『サトシナカモトは金子勇でした』
ビットコイン開発者不明をされていますが、Winny開発者の金子勇のようです。天才すぎて2013年に殺されてしまった?
よって100万bitは売られることはありませんので、皆さん、ご安心ください。
🔗[Winny開発者の金子勇がサトシナカモトである決定的な理由_⇒]

2020.06.03『パソコンは遠隔操作できます』
参考になる人はほぼいないと思うが、パソコンの電源が入っていなくても盗撮や盗聴ができてしまう。当然、そんな技術は秘密にしてあるが、やっと遠隔操作解除方法を見つけた。
説明文:このサービスは、ユーザーインターフェイスなしでシステム背景で動き、UNIXデーモンプロセスと同様なアプリケーションタイプである。サービスにより、中心的なオペレーティングシステム機能イベント記録〈Web提供などの〉、ファイル提供、印刷、暗号、およびエラー報告が提供される。
🔗[マイクロソフト遠隔操作サービス_⇒]

2020.06.01『集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!』
質問者「集団ストーカーの主犯は警察ということでよろしいですか?」
元警察官「まさにその通りです。警察は泥棒、犯罪者、人殺し、国家暴力団です」
警察に相談しても無駄ですね。被害者はどうしたらいいのでしょうか?
🔗[元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)の証言_⇒]

2020.05.31『コロナ煽動の目的』
第15条:我々の力(コロナ煽動)を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。 そうすれば、自然発生的貴族社会(大企業)にかつて与えられた以上に確実な資本の支配力が生じる。 代理人(トランプ、安倍)に暴徒を支配させることで、「暴徒」を利用して、行く手を阻むすべての人間を一掃(殺害)することは可能である。
第22条:最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、 プロレタリアート(奴隷階級)の大衆が残ればいい。 ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武装増強が開始されなければならない。
🔗[ロスチャイルドの世界革命行動計画_⇒]

2020.05.28『創価警察はカルト集団』
創価学会が集団ストーカーをしていることは有名であるが、やっていることはオウム真理教と同じである。政府に都合が悪い人間はポアしてしまう。それが悪いことだと分かっていても自分がポアされるという恐怖から実行してしまうのである。
🔗[オウム真理教25年目の真実_⇒]

2020.05.28『ワクチン危険』
ビル・ゲイツが「ワクチンで世界人口を10~15%削減することができる」と発言しています。コロナはもっと酷いけど。
🔗[ワクチン接種で手足を切断された赤ちゃん(閲覧注意)_⇒]
🔗[コロナウイルスと電磁波病の症状は一緒です_⇒]

2020.05.27『NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)』
①放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減
②HAARP(人工地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減
③ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減
④組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減
⑤ワクチン(コロナ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減
⑥戦争による人口削減
⑦金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減
⑧民族紛争の誘因を作り出しての人口削減
⑨食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減
🔗[2030年までに人口の95%が削減される!_⇒]

2020.05.26『集ストアルバイトは手取り24万円だって』
1.手取り24万円で精神的にターゲットを追い詰める仕事
2.裏でヤクザと繋がっているから、辞めたいけど辞められない
3.下記のサイトで私が伴野優子を山奥に置き去りにしたことになっているけど、伴野から暴力を受けて珠洲警察から避難してくださいって言われたのです。
真実は珠洲警察(0768-82-0110)で確認してください。2018.11.20
🔗[集団ストーカーのアルバイトしているけど質問ある?_⇒]

2020.05.25『電磁波攻撃で復讐』
こんなサイトもあるんですね。集団ストーカー被害者は病院に行ってはいけません。もし行ってしまって精神病扱いをされても薬だけは絶対にダメ。
🔗[電磁波攻撃で精神異常者_⇒]

2020.05.25『集団ストーカーラジオ』
本当の集団ストーカー被害者は私のように実名で訴えていますね。私もYouTubeを始めたいが、Gメールを作れないようにされています。
🔗[ストラジ第2回目「音の嫌がらせ」_⇒]

2020.05.25『集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!』
ありもしない容疑で長崎県警に逮捕され、168日間勾留され、有罪にされて汚名を浴びた入江憲彦が勇気を持って内部告発をしてくれました。
こんな警察官が増えるといいのですが……。
🔗[集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!_⇒]

2020.05.24『ロスチャイルド家の親戚の麻生一族が葬式会社を買収』
ロスチャイルド家の親戚の麻生一族が東京23区で葬儀の70パー以上のシェアを持つ廣済堂を買収。コロナ第二波、首都直下型人工地震、富士山人工噴火が近いか。麻生太郎は知っているから葬式屋を買収したんでしょうね。ビジネスチャンスは逃しません。(笑)
あと、中田敦彦はYouTubeでロスチャイルド家は衰退したって言ったけど、麻生家の娘はフランスロスチャイルド家にお嫁に行ってますよ。アレレ?
🔗[麻生一族企業が廣済堂を買収か すでに20%の筆頭株主に_⇒]

2020.05.23『軍事兵器を取り扱えるのは防衛省だけ』
音声送信をすることができるなんて考えられないと思いますが、米国では特許が出ていて日本でその軍事兵器を使えるのは防衛省と自衛隊だけです。つまり、ターゲットにだけ「死ね」「死ね」と聞かせることが可能なのです。しかし、日本の医師はこんな技術があることを知らないので、妄想と判断されます。
軍事兵器ですから私も軍事兵器で対抗するしかありませんが、私の小遣いでは軍事兵器は買えません。(涙)
🔗[エレクトロニック・ハラスメント(マイクロ波視聴効果)_⇒]
🔗[驚異の未来・最新兵器 すでに実現した技術と近未来実現兵器_⇒]

2020.05.21『コロナ煽動の目的』
まあ、動画を見てもらえれば分かりますが、庶民はバカにされていますね。
でも、そんな時代が長く続くとは思えませんが……。
🔗[【情報操作】繰り返される洗脳と偏向報道の罠_⇒]

2020.05.21『面白い動画見つけました』
もしもお金が刷れたなら、政府に高利で貸し付けて、金利で儲けることだろう。国家の犬ども従えて、逆らう奴らは弾圧して、富を根こそぎ奪うだろう。
(もしもピアノが弾けたならの替え歌です)
🔗[どうして僕たちはお金が無いんだろう!?_⇒]

2020.05.20『2個目のキャンペーンを始めました』
『集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!』キャンペーンに続き、『尾崎豊は殺された!』キャンペーンを始めました。
こんなキャンペーンを始められたら政府は迷惑でしょうが、私は尾崎ファンの一人としてやらないわけにはいかないと決心しました。ツイッターは永久凍結をされ、このホームページも検索しても出てこないようにされているので影響力もないですが、もし見つけた人がいましたら”尾崎ファン”の人に教えてあげてください。
🔗[尾崎豊は殺された!キャンペーン_⇒]

2020.05.19『尾崎豊は殺された』
私たちは尾崎豊の死を無駄にしてはならない。『生きるために計算高くなれというが、人を愛すまっすぐさを強く信じた。大切なのは何? 愛することと生きるためにすることの区別迷った。仕組まれた自由に誰も気づかずに……。この支配からの卒業』
尾崎豊も坂井泉水も集団ストーカー被害者ですね。私は斉藤由貴のハニートラップに尾崎は引っかかってしまったと思っている。
🔗[尾崎豊 死因の理由!創価学会が犯人?_⇒]

尾崎豊他殺+悪妻

2020.05.17『正義はどこにあるのか?』
コロナ煽動に騙されているようでは真実にたどり着くことはできない。人生とは自分探しの旅である。本当の自分を見つけるためには、正しい言葉と情報が必要になる。
その答えを自分で見つけよう。偉大な先人たちの動画を見るだけだっていい。尾崎豊、ジョン・レノン、HIDE、キング牧師……
🔗[チェ・ゲバラの生涯_⇒]

2020.05.17『ネット工作員の簡単な見破り方』
テレビの99%は嘘であり、ネットも90%は嘘である。ケムトレイル、ロスチャイルド、不正選挙、人工地震、集団ストーカー・テクノロジー犯罪には言及せず、トランプや天皇はいい人などと言っていたら、ネット工作員と思って間違いない。
また、ターゲットにされた人間のブログ、ツイッター、ユーチューブは消されますから、ないものを探すのは難しいですけどね。
🔗[YOSHIKIはCIAのエージェント。HIDEとTAIJIはCIAに殺された。_⇒]

ケムとロス茶

2020.05.16『ビル・ゲイツなんて小物です』
大金持ちビル・ゲイツがロックフェラーと仲良しで、ワクチンやパソコンを売り金儲けをしていますが、個人資産5兆円なんて世界から見たら小物です。(2015年のデータですが)
1位 ロスチャイルド一族 1京円(通貨発行権を所持してますからね)
2位 ロックフェラー一族 1000兆円
3位 三菱グループ総資産 300兆円
4位 トヨタ総資産    30兆円
5位 ビル・ゲイツ    5兆円
🔗[ロスチャイルド家の資産が半端ない理由_⇒]

2020.05.16『防衛省情報本部が電磁波攻撃の犯人』
防衛省情報本部が、幻聴発生装置を悪用し、マイクロ波パルスを発射しててんかんを起こし、音響兵器を悪用して、めまいを起こしている。警察上層部はその実態を把握しているのにもかかわらず、捜査のメスを入れず、電磁波犯罪を放置し、隠れて防衛省情報本部に協力している。犯罪をしても罰せられないと分かっているから、いくらでも犯罪を繰り返す。
これが法治国家なのでしょうか。だから輪島警察に相談してもムダなのです。とりあえず、生きているだけいいか。(笑)
🔗[防衛省情報本部電波部と警察庁との癒着_⇒]

2020.05.16『人工地震、人工津波、人工台風なんて簡単にできます』
今更ですけど、アメリカは1940年代にすでに人工地震、人工津波、人工台風の実証実験に成功しています。もう80年前からこんな技術があったんですね。
「人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識です」浜田復興担当政務官
🔗[NHKの五十嵐さんは放送された翌日自宅で夫婦揃ってCIAに殺されました_⇒]

2020.05.15『5Gの危険性を知っていますか?』
マイクロ波と5Gへの連続的な曝露によって引き起こされる、がん、生殖障害、神経学的損傷、先天性奇形という健康への悪影響は、1972年にはすでに知られていたが、WHOは、この情報を最高機密として隠すことを決定した。マイクロ波は、携帯電話が出現する前には、人々に害を与える『武器』として使用されてきたものですからね。
デイビッド・アイクは、ワクチン強制化の際にワクチンにチップを混入することで精神を操作し、あるいは「政府に不都合」と判断された場合には遠隔操作で殺害される可能性があることも、いくつかの動画で話していました。
🔗[5Gで20億人が死亡する_⇒]

ストップ5G

2020.05.15『放射能はダダ洩れのままです』
放射能をダダ洩れのままにしているのに、石田純一がテレビで「原発反対」と言ってしまったら、テレビに出れなくなった。そして、電磁波攻撃をされたのかは知らないが、コロナウイルスに感染である。
また、ガレッジセールのゴリも「沖縄基地反対」と言ってしまったら、テレビに出れなくなった。
🔗[【人権侵害】石田純一氏、今後一切の政治的発言を禁止される!_⇒]

放射能NHK

2020.05.15『米国大統領はイスラエルファースト』
日本は米国の言いなりだが、米国はユダヤ人(シオニスト)の言いなりで大変なようです。歴代米国大統領はユダヤ教に改宗させられ、クリントンはメノーラー(ユダヤ教の象徴)を持たされている。
ジェイコブさん、ユダヤ人シオニストだけが神から選ばれた民族なんですか。他の民族はゴイム(家畜)だから殺してもいい。そう勝手に思うのは構いませんけど殺人ですよ。(笑)
🔗[トランプ大統領によるエルサレムを「イスラエルの首都認定」宣言_⇒]

シオニスト大統領

2020.05.14『日本人市民殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」』
マインド・コントロールが、「クーデターの生みの母」であり、ロスチャイルド世界帝国の、大黒柱である。このマインド・コントロール技術には、麻薬等の薬物、毒ガス、電磁波兵器を使った「人間の意識のアイマイ化=思考能力の剥奪」、そして新興宗教を使った「洗脳」がある。
いや~、恐ろしい世の中ですね。でも脅しに負けず、自分が正しいと思った道を進みましょう。
🔗[東芝社員の告発・思考盗聴器は既に存在する_⇒]
🔗[自衛隊は政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ_⇒]

2020.05.14『知識ある人間は殺される』
ケムトレイルにナノチップを混入させ一般大衆に吸わせてから電磁波で周波数をコントロールすれば、人間をコントロールすることは可能になる。まあ、こんな技術があることは一般大衆は知らないし、NWOの皆さんが考えることを一般常識で考えてはいけない。こんな情報を発信する人間は殺されますので、良い子の皆さんはやめましょう。(笑)
キルデ博士は殺されたが、リンクしたブログの筆者(集団ストーカー被害者)も2016年5月5日で突然、更新が止まっているからは殺されたのかもしれない。私はまだ生きているだけ幸せかな?
🔗[故 ラウニ・キルデ博士「マイクロチップ、インプラント、マインド・コントロール、そしてサイバネティクス」_⇒]

2020.05.14『ケムトレイルを吸わないためにマスクは必須』
コロナデマの目的は経済破綻であり、本命はケムトレイルと5G電磁波攻撃による人口削減です。コロナが流行っているというのに「換気はしろ」という。これで分かりますね。(笑)
ケムトレイルにコロナウイルスやナノチップを混入させているので日本人にケムトレイルを吸ってほしいのです。だから、私は2016年からマスクをしています。
🔗[ケムトレイルの正体 煙の中身も教えます_⇒]

2020.05.13『もう何も食べません』
信じられないと思うが、国家犯罪被害者は食品や水道水に毒物を混入される。ただでさえ電磁波攻撃で体はフラフラなのに毒を盛られると完全に体は動かなくなる。すでに20センチずつしか動けないので、ダメ元で不食に挑戦します。究極すぎて笑うしかありませんね。(笑)
あとパソコンは遠隔操作をされて使えません。ツイッターやfacebookを使えて歩ける人が羨ましい。
🔗[テクノロジー犯罪の被害症状_⇒]

2020.05.11『マジで限界が近い』
2016年には政府からターゲットにされ、集団ストーカー工作員たちと戦ってきましたが、現在では10センチずつしか歩けなくなり限界も近いようです。私からのメッセージは、勇気をもって人として正しい行動をしてほしいということです。
世界の支配者層は人工地震や人工噴火(富士山計画中)ケムトレイルを散布して日本人殺害を進めています。この事実に気が付いているならば、何かの行動をお願いします。誰かに一言話すだけでもいいのです。
一度しかない人生です。後悔のない行動をしましょう。そして、やれることだけはやったと言い切れるような最後を迎えましょう。
🔗[集団ストーカーに含まれる魔術(カッバーラ)要素 _⇒]

リモート操作はご遠慮ください(笑)

2020.05.10『サイバー犯人はデスクトップパソコンを使っている』
政府側が雇っているサーバー犯人はデスクトップパソコンを使っていることが判明した。ブラウザはChromeを使っているようである。
結局はバレてしまうのに、これでも集団ストーカーを否定するんですかね。犯人は特定できているが、『所有者は表示できません』と表示があった。(笑)
🔗[集団ストーカー・テクノロジー犯罪_⇒]

サイバー犯人はデスクトップパソコンを使っている

2020.05.10『パソコン遠隔操作』
政府が雇っているサーバー犯人は遠隔操作をしてパソコンを壊してきました。こんなことをして楽しんですかね。(笑)
あとニュースの画像はいつもケムトレイルを使うのは洗脳したいから。(笑) ↓Yahooニュース
🔗[集団ストーカー被害者のあり得ない生活_⇒]

デバイスに重要な修正プログラム Yahooニュース、ケムトレイル

2020.05.08『電磁波攻撃=コロナウイルス』
アジェンダ21の計画通り、2002年から定期的にウイルスが流行ったことにしてワクチン接種させ、人口削減を進めている。子宮頸がんワクチンに騙されて歩けなくなってしまった若い女性はどうしているのか?
また相変わらず政府はパソコンの遠隔操作をしていますね。
🔗[アジェンダ21 国際連合会議 人口削減計画_⇒]

コロナ+更新プログラム停止されている

2020.05.08『5Gは電磁波兵器』
1.コロナ、コロナと騒いでいる間に5G設備は着々と進められている。5Gとは完璧なステルス兵器で被害者は攻撃されているとは気づかない。気づかれても「やってません」と言えば問題なし。by 防衛省情報本部
2.コロナワクチン強制接種させ、ケムトレイルを散布し、5G電磁波攻撃で人口削減は可能です。「ジェイコブさん、この計画(アジェンダ21)はやめて~」by 佐藤
🔗[5Gが危ない理由_⇒]

コロナワクチン+5G+ケムトレイル

2020.05.08『原子力発電所は原爆工場』
原子力発電所で電気を作っていると洗脳されている人が多いが、歴史を知れば原爆を作っていることは明らかです。我々日本人は、世界のウラン原料、核兵器、核による国際社会秩序は、ロスチャイルド一族に支配されていることを知っておく必要があるでしょう。
🔗[原爆と原子力産業_⇒]

2020.05.08『ロスチャイルドによる日本支配』
日本に開国をもたらせた黒船ペリー、そして明治維新の中心的役割(維新軍へ武器供給)を果たした、ジャーディン・マセソン、グラバー、坂本龍馬の亀山社中(後の海援隊)、そして海援隊を譲り受けた岩崎弥太郎の日本郵船と三菱、日露戦争の戦費の75%を支援したロスチャイルド、そしてジャーディン・マセソン商会を通じてロスチャイルドと関係を持つ吉田茂、彼らが日本の開国から歴史的に途切れることなく、今日の日本を支配しているのです。
※ロスチャイルド>吉田茂>麻生太郎
🔗[日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂_⇒]

2020.05.07『本当のことを知ってはいけない』
茶番コロナ劇場は終わる気配を見せないが、庶民は職がなくなり貧困に追い込まれている。しかし、ビル・ゲイツやジェフ・ベゾスはこの3週間で資産を2,820億ドル(約30兆円)増加させた。いや~、笑いが止まらないでしょうね。
だけど、コロナウイルスがデマであることを言ってしまうと殺されますので言ってはいけません。えっ、私ですか? もう諦めているので怖いものはありません。(笑)
🔗[米大学の新型コロナウイルス研究者が自宅で死亡、知人が射殺か_⇒]

2020.05.07『集団ストーカー・テクノロジー犯罪の実態』
1.ザイフは2種類のメールを使って、ログインポイントをもらえないようにしてきた。その言い訳を記載しておく。
2.パソコンは遠隔操作され、Windowsの更新もできない。更新プログラムは停止されパスワードまで設定されているので解除することができない。

ザイフログインポイント不正 windows更新できない

2020.05.06『防衛省、自衛隊の国家犯罪』
茶番コロナ政府には飽きましたね。ところで現在進められている人口削減ですが、ケムトレイル散布と5Gによる電磁波攻撃がメインになります。それを隠ぺいするためにコロナが流行っているとやっているだけなのです。その犯人は防衛省情報本部ですが、高い税金をもらって殺人行為をしている公務員ってどうなんですかね。
あと、こんなことを言ってしまうと殺されますので、良い子の皆さんはマネしないように。(笑)
🔗[防衛省情報本部の公務員が、電波兵器から電波ビームを国民の人体に照射している_⇒]

電磁波攻撃されるとどうなるか? 5Gとゆでガエル WHOワクチン、蛇 コロナマネキンと病院 ケムトレイル、ネバダ市 一人の人間の勇気

2020.05.05『私たち人間は電気的な存在である』
ちょっと難しいと思うが、理解できる人もいるかもしれないので紹介しておく。私たち人間は電気的な存在であり霊的な存在でもある。
事実、心電図から分かるように体内には電気が流れている。よって、外部からの強い電磁波(5G)を受ければ、体調が悪くなることは必然であるが、その原因はコロナという言い訳まで用意されている。
その防止策は体内に電気に反応しやすいアルミなどの金属物質を入れないことが大切であるが、しっかりとケムトレイル(アルミ片)や水道水に金属製品を入れてきている。
バレないと思ってやっているようですが、ジェイコブさんバレていますので、もうやめてください。私利私欲に猛進するのはやめて、人として正しい生き方をしましょう。(笑)
🔗[​電波の存在は霊性を低下させる_⇒]

ビル・ゲイツ コロナ

2020.05.05『洗脳されていることに気がつこう』
コロナが流行っていると洗脳されているが、多くの一般大衆は洗脳されているとは思っていないから洗脳なのである。洗脳されていると気が付かれてしまったら洗脳にはならない。
実は洗脳することは簡単である。「コロナが流行っている」と何万回も繰り返せば、主体的思考能力を奪われている一般大衆をコロッと騙すことは簡単である。
🔗[洗脳から脱するには洗脳を知ることから_⇒]

2020.05.04『コロナワクチンに電子ID-ナノチップ混入』
予想通りコロナワクチンの強制接種をしたいようだが、その中に電子ID-ナノチップが混入されている。その目的は一般大衆をコンピューター管理したいようだが、そんなことを知らない一般大衆はワクチン接種され混入されるのだろう。
私のように知っている人間が拒否をしたら、逮捕されちゃうのかな? それとも罰金とか? まあ、そろそろ5G電磁波攻撃で殺されそうなので関係ないけどね。(笑)
🔗[ワクチン開発会社moderna社_⇒]

2020.05.03『コロナウイルスを流行らせる目的』
1.コロナウイルスワクチンを義務付ける強制接種プログラム開始
2.横行するグローバリストの腐敗と犯罪から市民の注意をそらす
3.洗脳された市民に対する過酷な支配を行使するための恐怖扇動
ですが、こんなことをしないと世界支配できなくなってきた証拠であり焦りでもあるのです。全てのメディアを支配しているので批判されることはないと思いますが、世界中の人を貧困に追い込み殺害している事実はバレ始めています。相変わらず、ケムトレイルを散布し5G整備を進めているようです。
全ては因果応報であり、人を殺そうとすれば自分が殺されることになることは、本人が1番分かっているでしょう。通貨発行権を持っているのでやりたい放題のようですが、世界一悲しい人たちでもありますね。「ジェイコブさん、殺人はやめましょう」(笑)
🔗[コロナ収束後の日本と世界_⇒]

2020.05.01『コロナネタには、もう飽きたけど……』
99.9%の一般大衆はコロナが流行っていると信じている。それは99.9%の人はテレビを信じて自分で考えようとしない証左でもある。まあ、そんな主体性のない従順な国民を政府は求めているわけで、私のような人間には死んでほしい気持ちも分かる。
でもね。もう無理があると思うんだよ。コロナネタで経済破綻をさせてワクチン強制接種で体内に毒物とデジタルチップを埋め込み、大衆管理が目的であること。さらに5G電磁波攻撃で人口削減(殺害)することもバレている。しかし、悲しいことに殺されようとしていることにも気が付かない一般大衆が99.9%である。気が付かないで殺されるのも幸せかもね。(笑)
🔗[コロナな世界。数字でわかる馬鹿らしさと先にある危険。_⇒]

2020.04.30『メディアの人間を信じてはいけない』
もうテレビを信じている人はいないと思うが、ブログやYouTubeも気を付けたほうがいい。デーヴィッド・アイクが動画で良いことを言っていたが、レプティリアンが2012年までに地球の乗っ取りを完了させようとしていると言っていた人間であり、中田敦彦同様、政府側の人間である。仮に本当のことを言っていたら、とっくに集団ストーカーのターゲットにされているはずで殺されている。スノーデン同様、命ある人間はNWOの一員と思ったほうがいい。
「今後はマスクをしなくていい」という情報が出てくると思われるが、1番の原因はケムトレイルの散布と5Gによる電磁波攻撃であり、電磁波が人の健康を奪うことは過去の例を見れば明らかである。
コロナウイルスを煽って人に恐怖心を植え付けることで、5G電磁波の病気は重症化する。量子(人)とは、粒子(物理的)であり、波(霊的)である。
🔗[コロナは空中散布されている_⇒]

コロナとデービット・アイク

2020.04.29『ビル・ゲイツが勲章受章?』
いや~、ワクチンで儲けて、子供たちを病気にさせて賞をもらってしまう世の中ってどうなんでしょうね。そして、これからコロナワクチンでさらに儲ける。そりゃ~、マイクロソフトはやめるわな。(笑)
ゲイツ氏はインドの国家諮問委員会(NAB)にポリオ撲滅を約束し、5歳未満のすべての子供に50種類のポリオワクチン(以前は5種類だった)を義務付けました。結果、2000年から2017年の間の​ポリオの流行で496,000人の子供たちを麻痺させました。
🔗[ ビルゲイツ旭日大綬章受章 _⇒]

2020.04.28『今こそ自分を見つめる時です』
私たちは今とても危険な状況にある。これは同時に大きな好機でもある。私たちを脅かしているのはウィルスではなく心理操作だ。人々が「力の幻影を信じる」ことがNWOに力を持たせるのだ。
今あなたが黙認するならディストピアが造られることを許すことになる。自分は黙認してそれを許したと将来の子供や孫に言えるのか。あなたが・みんなが黙認をやめれば未来は明るい。
一人一人の意識と勇気が世界を変えるのです。茶番コロナ政府はほっときましょう。(笑)
🔗[社会は僕たち人々の価値観にそって流動する_⇒]

2020.04.26『コロナワクチン強制接種が決まったようです』
私の予想通りコロナウイルスを口実にしたワクチン強制接種が始まります。しかし、まだできていないようなので、その前にスマホを利用した監視強化が始まり、世界経済を破綻させ、反対デモもコロナ感染を理由に禁止する。
いや~、完璧すぎて参りました。(笑)
🔗[来年の東京五輪・パラ開催は「ワクチン次第、なければ非現実的」=英専門家_⇒]
🔗[スマホの監視技術自体はイスラエル企業によって開発済み_⇒]

2020.04.26『指向性エネルギー兵器DEW』
指向性エネルギー兵器なんて知らないと思うが、指向性エネルギー兵器を正規に購入して、合法的に所持することができる組織、機関は、防衛省、自衛隊であることは明らかです。
指向性エネルギー兵器は、特定の個人に対して電磁波エネルギーを照射して、健康を害するという用途に用いられます。即ち、秘密に国家犯罪を実行する用途に使われているのです。
つまり、犯人は防衛省情報本部及び自衛隊情報科になるが、「政府機関が一般市民を電磁波攻撃しています」とは間違っても報道はしませんね。
🔗[マイクロ波聴覚効果及びその関連(旧題 自衛隊の犯罪を斬る)_⇒]

2020.04.25『遠隔操作はやめてください』
パソコンを遠隔操作され、何度対策をして政府のサーバー犯人たちは入ってくる。ジェイコブさん、もうやめさせてください。でも、そのおかげで知識は付きましたけどね。(笑)
そんなことをしていないで、香取さんのブログを読んだほうがいいと思うよ。まあ、茶番コロナニュース、茶番国会もそろそろ限界でしょ?(笑)
🔗[コロナな世界。特集・ふたつの動画。②-⑨(最終)_⇒]

通信操作 ロスチャイルド

2020.04.22『日本は今立ち上がらなければ消滅します』
もし、日本にまだまともな人間がいるのであれば、この問題を公表するべきです。集団ストーカー(Targeted Individuals )=ステルス侵略システムの存在を無視する平和主義者は無知か偽善であり、私は一切信用しません。
🔗[ウォーカーさんのブログより_⇒]

2020.04.22『富士山人工噴火が計画されています』
3年前から東京オリンピックは人工地震か富士山人工噴火で中止にしてくると思っていたが、その計画はまだあるようです。関東の皆さん、お気を付けください。
🔗[富士山噴火をモデルケースに_⇒]

2020.04.22『シオンの議定書(ユダヤの世界征服戦略)』
ちょっと長いが引用をしておく。ゆでガエル状態の一般大衆は目を覚ますべきである。
『ゴイムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく空理空論に走る。ゆえに、われわれはかれらに一時も与える必要もない。時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。古き良き思い出にひたらせてやろうではないか。かれらには、われわれが”学説”と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。われわれが一貫して、メディアを通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。ゴイムの知識人たちはかれらの知識にいい気になり、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。その知識は、われらの代理人専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれわれが望む方向に誘導するために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。』
🔗[シオンの議定書_⇒]

2020.04.22『まだコロナネタで人口削減』
ビル・ゲイツは「ワクチンで10%の人口削減は可能である」と言っているが、ワクチンビジネスは儲かるようなので強制接種に皆さんお気を付けください。WHOをよく見てください。これは世界を蛇で絞めあげるという意味のなのですよ。恐ろしいですね。

2020.04.02『世界はロスチャイルド一族に金融支配されている』
結局、戦争もコロナも支配力を高めるためのお金儲け目的であることが分かる。とりあえず、お金の仕組みと世界の支配構造を知っておきましょう。
🔗[この現実の世界で、「紙切れの貸付、利子と担保の取り上げ」によって、世界中の富を手中に収めている代表的な銀行家:ロスチャイルド家_⇒]

2020.03.28『Myツイッターテーマ』
寛容であることで全てを解決することができるが、相手が不寛容である場合は寛容であってはならない。

2020.03.27『指向性エネルギー兵器』
指向性エネルギー兵器DEWを知っているだろうか。この兵器を使ってアマゾンの森林大火災、沖縄県首里城火災、京都アニメーション火災が起こされた。😡

指向性エネルギー兵器 電磁波攻撃された右手

2020.03.26『3.11人工地震』
東日本大震災が人工地震だということは世界では常識です。2万人の尊い命が奪われました。この現実から目を背けないで頂きたい。😠

福島人工地震 熊本人工地震

2020.03.25『プロフィール』
佐藤スポーツ整体の佐藤です。
集団ストーカー被害者で措置入院させられてしまったフォロワーさんを擁護した2018年5月より被害が激化した。1つ目のアカウントは2009年から始め1万人以上のフォロワーがいましたが、政府からの圧力でツイッターは1度退会した。死の恐怖から半年間活動を自粛した後、2個目のアカウントを2018年11月に登録しましたが、2020年3月にまた圧力がかかり永久凍結されました。
仕事も家族も奪われ、さらに電磁波攻撃でガンになり体はボロボロですが、国家犯罪撲滅に全力を尽くします。💪

永久凍結された フォロワー10256人

2020.03.25『Myツイッター始めました(笑)』
3月24日突然、政府によってツイッターを凍結されてしまったので、Myツイッター始めました。😅

🧐 過去の記事はリンク集に、まとめてあります。🔗リンク集・ブログ*


Copyright(c)2003-2020 Sato Sports Seitai. All right reserved.
inserted by FC2 system