😀 ポジティブ Positive

プロフィール*
リンク集・ブログ*
佐藤テニス*

1.どんなことがあってもポジティブに自分に正直に生きよう!

1)勇気を持とう

a. お金を失うことは大したことではない。信頼を失うこともあるだろう。だが、勇気を失ったら、すべてを失うことになる。
b. 人は経験したことしか理解することができない。失敗を恐れてはいけない。自ら経験したことが大きな財産となり、あなたを成長させてくれる。
c. 最大の悲劇は、やったことに後悔するより、やらなかったことに後悔することである。

2)ポジティブ動画 a.『piece of my wish』今井美樹 b.『美しき狼たち』おぼたけし

a. 朝が来るまで泣き続けた夜も、歩きだせる力にきっとできる。すべてが崩れそうになっても、信じていてあなたのことを……。本当は誰もが願いをかなえたいの、だけど上手くいかない時もあるわ。希望のかけらを手のひらに集めて、大きな喜びへと変えてゆこう。「愛する人や友達が勇気づけてくれるよ」そんな言葉、抱きしめながら……。だけど最後の答えは一人で見つけるのね。めぐり続く明日のために……。

b. 男なら旅立つ時が来る。愛する者たちに別れを告げて。涙の粒だけ逞しく傷ついてしなやかに。

3)ネットで繋がろう

ツイッターがきっかけで政府から命を狙われることになったが、多くの人と繋がることもできた。不正選挙について香取さんとのやり取りから、話は大きな方向へと発展した。
🔗‏[blog 嬉しい対話。① 意識の二極化とキング牧師の言葉。_⇒]
🔗[twitter 2017年11月7日みんなと共有したい6記事_⇒]


4)この時代に生きる私たちの矛盾

ビルは高くなったが、人の気は短くなり、高速道路は広くなったが、視野は狭くなった。
お金をたくさん使っているけれど、得るものは少なく、たくさんの物を買っているけれど、楽しみは少なくなっている。
家は大きくなったが、家庭は小さくなり、より便利になったけれど 時間は前より少なくなった。
多くの学位を持っていても、知恵は少なくなり、専門家は増えたが、問題は増えている。
薬は増えたが、元気な者は減った。
我々は飲み過ぎ、吸い過ぎ、浪費し過ぎるが、笑顔は少なく、猛スピードで運転し、すぐに怒る。
本を読まなくなり、TVばかり観て、祈ることは稀だ。
我々は多くの物を所有しているが、自分の価値は下がってしまった。
我々は喋りすぎるが、愛することは稀で、たびたび人を憎む。
どのように生計を立てていくかは学んだが、人生については学んでいない。
長生きするようにはなったが、今を生きてはいない。
月まで行って来れるようになったのに、隣人とはトラブルばかり。
空気は浄化したけれど、魂は汚染された。
急ぐことは学んだが、待つことは学べていない。
身体は大きいが、人格は小さい、利益は求めるが、人間関係は浅くなっている。
共働きで稼ぐが、離婚は増えた。
忘れないでほしい。愛する人と多くの時を過ごすことを……。何故なら、それは永遠に続くものではないのだから……。
忘れないでほしい。貴方のパートナー、そして愛する人に、心を込めて「愛してる」と伝えることを……。
キスと抱擁は、傷ついた心を深くから癒してくれるだろう。
愛するための、語り合うための、そして心の中の大切なことを共有する時間を持とう。
常に忘れないでほしい。「人生」は呼吸の回数ではなく、どれだけ心震える瞬間があったかで決まるということを……。

5)このブログを書いた3か月後から大好きな娘と会えないように工作された

『子供といる時間を1分でも長くしたい』
子供と一緒に居れる時間には限りがある。まして幼少期なんて一瞬である。それなのにどうして保育園なんかに預けるのか?
私は娘と1分でも長くいたいと思って、仕事が終わればすぐに帰ってきた。妻には、「仕事はしないでいいから、しっかり見てあげて」とお願いした。私はただのスポーツマッサージ店経営ですから、皆さんより収入は少ないと思う。「子供と一緒にいる時間より大切なことってあるだろうか?」少なくとも私にはない。(一部引用)
🔗[2018年5月10日のブログ_⇒]

6)ポジティブ画像 😀

パパへの電磁波攻撃が弱く 一片の悔いなし NWOvsSATO 日本を守ろう 一人の人間の勇気 マカフィー 佐藤ボディ、テニス

2.HP作成、占い homepage fortune-telling

1)ホームページ作成・パソコン修理 💻

パソコン

a.新規格HTML5・CSS3で全てのブラウザーに対応したウェブサイトを作成します。標準規格W3Cでチェックし、SEO対策もします。
製作費:基本料金50,000円+1ページ30,000円(管理費2,000円/月)

b.パソコンの故障、ワード・エクセル指導、サイバー対策、セキュリティ管理、POP作りまで何でもお任せください。料金:基本料金2,000円/30分

2)本当に当たる占い

佐藤を信じなさい

古代中国の「易学」「万象学」を基にした統計学ですので、その的中率は99%です。人間関係、恋人との相性、今後の仕事、金運、どんな事でもご相談ください。
A.運命コース(12年周期):2,000円
B. 宿命コース(120年周期):5,000円
C. 因果の法則コース(家族全員):10,000円

3)何でも相談

相談

「トレーニング方法」「お子様にはどんなスポーツが適しているか?」「集団ストーカー犯罪」など、どんな事でも相談ください。
料金:2,000円/30分(電話場合は入金確認後になります)
振込先:ゆうちょ銀行🏣 318(サンイチハチ) 普通2289263 サトウタクミ


4)腕時計の電池交換

腕時計 腕時計

腕時計の電池交換もできます。ただし、超高級時計はご遠慮ください。
料金:600円 期間:1日~3日
←テニスMさんからプレゼントされ大切に使っている腕時計 ⌚

Copyright(c)2003-2020 Sato Sports Seitai. All right reserved.
inserted by FC2 system