👮‍♂️ STOP国家権力犯罪

国家犯罪*
プロフィール*
リンク集・ブログ*

1.集団ストーカー・テクノロジー犯罪を許すな!😡

1)集団ストーカーとは Gang Stalking

理解できないなら敵である

特定の個人に対して、組織的な監視・つきまとい・嫌がらせを行う行為の事をいいます。長期間継続的に嫌がらせ行為を行う事により、被害者は正常な人生を送る事が困難となっています。被害妄想や精神疾患などとこの犯罪を知らない人は言いますが、現実に行われている犯罪行為です。また、海外では、Gang Stalkingと呼ばれています。
🔗[テクノロジー犯罪の歴史_⇒]

2)テクノロジー犯罪とは (指向性エネルギー兵器DEW)

ギャングストーキング米国女性

a.指向性エネルギー兵器を正規に購入して、合法的に所持することができる組織、機関は、防衛省、自衛隊であることは明らかです。
指向性エネルギー兵器は、特定の個人に対して電磁波エネルギーを照射して、健康を害するという用途に用いられます。即ち、秘密に国家犯罪を実行する用途に使われているのです。
🔗[防衛省及び自衛隊が指向性エネルギー兵器を所持_⇒]


ギャングストーキング米国女性

b.Wi-fiほど優れたステルスウェッポンはない。症状をおかしくするに当たって強い電波である必要はなく、弱い電波を連続して与え続ければ確実にダメージを与えられる。一切、証拠が残らず人の脳をダメにするに最適な兵器。
🔗[5Gとコロナ両方ともイスラエル_⇒]

3)この犯罪の目的(マニュアル) 🕶

1. 精神的に追い込み”自殺”させる
2. キレさせて犯罪行為に及ばせる
3. 統合失調症・妄想性障害などの”精神病”に仕立て上げる
4. 合法的に仕事を辞めさせるなどして金銭的に追い込み社会的に抹殺させる
🔗[集団ストーカー企業リスト@wiki_⇒]


4)ガスライティング Gaslighting

ガスライティングとは、標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出したり、人格や精神の障害を疑わせたりして、社会的評価を失墜させ、自信、自尊心及び評判を破壊し、思い通りのレベルまで人生を破滅させ、自殺に追い込むこと。また、ターゲット自身が自滅したかのように見せかける一方で、加害者側が善人を演じることの可能な数々の手口、及びその段階的な計画の総称。
🔗[集団ストーカーの手法①ガスライティング_⇒]

2.国際犯罪 Gang Stalking(別名スローキル=時間をかけた殺人)

1)社会的背景

ギャングストーキングの手法は歴史が古く、戦時下にヒトラーが行った実験や、CIAのMKウルトラ計画など、戦争を前提とした研究から始まりました。それが、冷戦下で、政府の思想統制や治安維持目的に変わったのが、FBIのコインテルプロ、ガスライディングなどです。
この犯罪は、NWO(ニュー・ワールド・オーダー)政策の一環であり、世界の支配構造が分かっていれば、驚くことでもないことが分かる。ただ、やり方が卑怯極まりなくバレないように政府にとって都合が悪い人間を殺害する行為である。

2) 米国での集団ストーカー犯罪 🚓

a. ギャングストーキング概要(国家権力犯罪であることがよく分かる)

ギャングストーキング2

b. ギャングストーキング犯罪組織図(ターゲットが電磁波攻撃をされている ⬇)

ギャングストーキング1

3) 国家権力乱用による組織犯罪 🔗[政府機関が指向性エネルギー兵器を悪用している_⇒]

電磁波攻撃

a.この図から分かるように実に組織的に犯罪が行われていることが分かる。政府主導での犯罪で警察官も加害者側であるため、ターゲットにされた庶民はどうすることもできない。

b.電磁波攻撃は5Gアンテナや電線、人工衛星からも攻撃が可能なため、逃げ場もなく24時間365日電磁波拷問を受けることになる。


3.集団ストーカー Gang Stalking(動画)

1)アメリカの大手メディアによるギャングストーキング報道(2分)

人間関係の破壊は最も深刻な集団ストーカー被害です。加害者は犯罪の共謀、ストーカー行為を理由に刑事事件の捜査対象になります。(警察も加害者側なので捕まりませんけど……)

2)集団ストーカー犯罪啓発活動家は、本当に事故死なのでしょうか?(8分)

集スト被害者は常に死と隣り合わせであり、ある意味開き直らないと精神を保つことは難しい。ミルクさん含め、集ストのせいで命を絶ってしまった全ての方の無念を晴らす為にも、もっと活動をしていかなければならない。(佐藤)

4.集団ストーカー被害者の現実

電磁波攻撃被害者

1)集団ストーカー犯罪マニュアル通りにされている

1.家族や友達との人間関係を破壊された
2.精神病に仕立て上げられた
3.職場を解雇された

2)集団ストーカー犯罪の工作事例

1.食品や水道水には毒を混入される
2.迷惑電話や迷惑メールは月に100件を超える
3.パソコンは遠隔操作をされ、ツイッターやブログは非表示にされる
4.警察官や郵便局員まで加害者側で近くの住民も共謀しターゲットを精神病に仕立て上げる
5.電磁波攻撃で体は動かなくなり、皮膚は赤く腫れ上がってくる

5.集団ストーカー加害者たち

解雇通知書

1)モビングのよる解雇(職場)

電磁波攻撃による体調不良を訴えていたが、雇用者側は私の行動を日々記録し解雇理由を探していた。そして、2時間半に及ぶ1対3のパワーハラスメント後に突然休職させ、その間に弁護士と相談し解雇したのである。
🔗[町野スポーツクラブ(七尾昭平、高谷稔)_⇒]


2)石井弁護士は谷内警察官に情報提供をしていた(警察、弁護士)

石井翔大法律事務所に30分:5,000円の高い相談料を払って相談してみたことがある。政府によって殺されようとしている命がけの相談であったが、聞く耳を持たず無駄な出費となった。その後、輪島警察曽々木派出所:谷内康博には、電磁波攻撃や毒物混入の件で何度も相談に行っているが、「集団ストーカー犯罪については調べる気もない」と断られ、「弁護士に相談してもダメだっただろ」と言われた。一応、金沢弁護士会に守秘義務違反として報告した。🔗[石井翔大_⇒]

能登不動産250万円

3)250万円の不正請求をされた(不動産、市役所)

3か月間だけ珠洲市に住んでいたことがある。女から暴力を受け珠洲警察から退去するように命じられ、急いで退去届を提出して輪島市に引っ越した。その後、能登不動産:玉地正幸から契約は解除されていないとウソをつかれ、珠洲市役所生活福祉課:榎木、珠洲警察、大家:友廣佳昭もグルで、退去後の家賃、退去費用、猫の処分料を合わせ250万円の不正請求をしてきたのである。さらに珠洲警察から飼ってもいない猫の動物虐待罪にまでされた。その後、組織的な犯罪だったことがバレて支払いはせずに済んだ。🔗[能登不動産_⇒]

4)市立輪島病院では精神科に誘導された(病院)

電磁波攻撃などで歩行が困難なため就職もできず、介護サービスを受けたいと思って市役所に行ったら、「病院の診断書がないと受けられない」というので、仕方なく市立輪島病院に行ってきた。受付で事情を話したら、なんと精神科に誘導された。相談員:大林に説明を求めたら、「申し訳ありません。内科の予約を取ります」と変更してきた。
そこの内科医:中村は適当な診断しかせずに「統合失調症の疑いがある」などと内科医なのに精神病だと決めつけてきた。仕方なしに精神科に行ってみたら、精神科医:小坂は、「テクノロジー犯罪は知らないので、妄想にしておきます」と言ってきた。

5)誹謗中傷や嫌がらせメール・電話(ネット)

出会い系サイトに勝手に電話番号やメールアドレスを記載して、迷惑電話やメールが月に600件である。また、ツイッターなどのSNSサイトでは、ネット工作員が集団でデマや誹謗中傷を繰り返し、国家犯罪被害者は統合失調症にしたいようである。それも巧妙な手口で擁護役までいるので注意しなければ普通は騙される。私はツイッターを凍結されたが、工作員たちはアドレスを何個も持ち、凍結されても何度でも繰り返すのである。以下、ネット工作員である。
1.ウッキー…警察官で写真を私に公開されたので2年間も付きまとわれた。私がレイプしたなどとデマを拡散し、『佐藤ストーカー性態』や私の顔写真を修整してネット上で公開していた。
2.U(@wayofthewind)…ネット上ではいい人役に徹しているが、裏では工作行為を繰り返し、QAJの投稿を見ろなどと誘導してくる。
3.QAJ…トランプは正義の味方などとデマを流している。この集団も良いことも言っている。

6.証拠画像

精神病にされた 電磁波攻撃された右手 乗っ取られている ツイッター非表示 迷惑メールと不正ログイン リモート操作 迷惑メール601件 黄色い毒水 悪意のあるユーザーが 一部の設定はIT管理者に 組織によって管理 所有者を特定できません 画像表示されない 共有違反 電磁波攻撃トリオ 工作員トリオ
Copyright(c)2003-2020 Sato Sports Seitai. All right reserved.
inserted by FC2 system